2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

today, just the fic...

すごい眠くて、明日またバイトだし、早く寝なきゃいけないのに… でも、今日は4と5話を載せます!1話から結構テンションが重いんですけど、その重さがまだ増えてきます、これから…。あの人もかなり黒いですので、、、(keshimashita)

she’ll be ok

昨日、うちに帰って書こうと思ったけど、疲れててやめた(苦笑 ごっちん…ゆっくり休んでていい、みんなが何よりもあなたが元気でいられるのが1番!心配すんな!よしこがいるから!だいじょぶ(っておい!話しが…! なんだか最近いしよしスゴイなぁ〜いしよ…

私が読んだ海外の娘。小説の中でもすごく好きな作品を、今日から、lenさんの許可を得て、ここに載せたいと思います!初めてのことなんで、私の言葉じゃあ分からない事があるのかも知れませんが、頑張ります! ではでは、第1と2話をいっぺんに、どうぞ。(ke…

news!!!

いや、ジャニーズのじゃなくて(笑 それより、えっと、この前話した英語のみきよし小説のことなんですけど、作者さんの許可をもらって日本語に訳したいと思っております! 日本語の間違いを犯さないように頑張って書きますんで、よろしくお願いします。m(_ _…

just my thoughts

考えたんだけど(考えすぎ)もしかして、れなえりさゆって物凄くいしよしごまじゃない? いや、皆さんもずいぶん前にそれに気づいてたんだろうな ガキさんを絡めれば、あの(少なくとも私の中での)最強の4人にかなり似てこない?なんとなく… まぁ、そうい…

my explain

この前のことでかなり暗くなってもうたわ(w もう、最後の方は、一番ちゃんと書かなきゃいけないとこなのに、めんどくて投げやりに(苦笑 実はね、こう、言いたかったことは「どうしてこうなったんだろう?」と 昔のことを見ると不満や不安を感じて、しょー…

あ〜矛盾だらけ〜

最近忙しくて困ってるわ… バイトが忙しいって言うか 早く上がってるから遅くまで働いてるとか、そういうわけじゃないけど、 短い時間にやることが一杯だから忙しい、、、 あの部長何を考えてんのか全く分からん!ん?考えてないのか、、 後、親がこれやって…

ごちゃ混ぜ

だから冬が好き!っていきなり言われても…と思いますが、この暑さど〜うにぃかして〜(金曜〜日〜←無視してください)!はぁ〜… 地球温暖化にも、私の馬鹿加減さにも、ため息…こないだ「ザ・映像モーニング娘。ベスト10」買いました!(古っ) 「Memo…

空っぽだって言いながら・・・

えっと、二日目。 書きたいこといっぱいありますね、 でも実際書こうとすると、頭が空っぽになって… なんだろ、これ。あっ、そう!外国人って言っても、普通に小説とか読みますね。ってか、読みすぎ。苦笑 ほら、日本語の勉強にもなりますから(言い訳くさい…

初!

はじめましてかなりの初心者がブログを始めようとしていますが よろしくお願いします。少しずつ使い方を覚えて、雰囲気をつかんでブログらしきものにしたいと思います。ご覧の通り、一応基本的な日本語分かりますが、 日本在住の外国人女子高生でございます…