2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

亀のように

キッズのみんなの顔と名前やっと覚えてきた!!…ベリーズのひとりやふたり以外…でも、つかみやすい子もいたりして助かる。嗣永さんいいですね〜wwああいうキャラも好きwたまにすっごく昔の亜弥ちゃんとカブるんだけど、あたし大丈夫かな…この前話した梅さ…

最近よく聴いてるハロの曲。

もっと色んなの好きだけど、横浜蜃気楼のように聴きすぎて飽きた件も沢山w

ヒマ人ですがなにか?

働けやボケ!と自分でも思いますが…中々見つからない…落ちる時も結構凹みますね… そんで今日は「楽しい保田一家」をちょっと読んだあと、よっちゃんの画像が可愛くて(キモ)ペイントで遊んでましたー!(バカ) ーーーーーーー wwww面白いけどつまんな…

correcting

シャッフルの歴史を思い返せば、あったよね、11waterっていう、柴ちゃんとよっちゃんが一緒にやったユニット。 そして。えーと、タイトル付けるのすっごい苦手な上、めんどくさがりやなんで、毎回こんないい加減で適当なタイトルになっております。

美勇伝が

解散って…うわーびっくりした……なんかよくわかんないすけど、眠たい頭で考えてもしょうがないけど。でも、やー、寂しいですねー。岡やんが結構推されてる気もするけど、個人的には梨華ちゃんが気になるなぁ。

 …5番、愛6、虹7…

↑ (- -;)娘。のアルバムっていい曲いっぱいあるんだよね。あれこれ聞いててさ、シングル曲ではあまり目立たないメンバーの歌を好きになって(ガキさんとか絵里とか)ホントにもったいないと思う。シングル曲って売るためのって考え方もあるだろうけどさ…ま…

おん8℃

去年の12月のやつを聞きましたが(遅)、梅さんにノッカウッt!wwいやー、今更ながら梅さんの面白さに参りましたwwテンション上げ子って…wwwwまぁ、よっちゃんもピーターとか元爺とかで始まったけどね(古)あ、ごっちんもあれあったね、キャサリ…

柴ちゃん、よっすぃ、アヤカ

もっと早く書きたかったんだけど、昨日は入れなくなって…ま、そんなこともどうでもいいけど。昨日・一昨日のよっちゃん…綺麗だなぁ、ポカーンっとしちゃいました。てか、透明感ってなんだか分かった気がする!wでもほんっとーに可愛くて、とにかく綺麗だっ…

短めに

やー、最近パソコンに入る時間少なくなっちゃって、凹んでます…←ちょっと危ない匂いもしますが。XX時まで入ってるのをまたもバレちゃいまして(苦笑)うちは冷戦…みたいな状況かもww でも、あ!そうだ!昨日でやっと読み終わったんだけど、三日前から初…

( ^▽^)<やぐっつぁんにも、ハッピー!

は〜い!やぐっつあん!誕生日おめでとう!! 去年から?だっけ、またコンサートで歌うようになってて、本当に嬉しかった!ハロもテレビの仕事も、からだに気をつけて頑張ってほしいですねー! (〜`◇´)<昔の画像かよ! ‐スミマセン・・・汗

( ^▽^)<ハッピー♪

…バースデイ!! は〜い、最近すごく歌が上手くなった梨華っち!誕生日おめでと〜〜〜〜!!!パチパチパチパチ (オキニノガゾウノヒトツ↑) よっちゃんやごっちんとは違う、本当に女性だってすごく思いますねー強さも美しさも可愛らしさも(えろさもw)伝わってきて。…

川=´┴`)

おお!シークに行ったら、もう0時過ぎたんで、今日はみっつぃの誕生日じゃん!おめでと〜!!(のんきにクダラナイ話してるんじゃなかったorz) ってことで、恒例の画像! で、いくつだっけ??じゅう…ごぉ?15歳だっけ? あ、15だ!若いなー(こういう…

こんな顔して…

…萌えるんでないかああーー!!! ちょっとサルっぽいけどww あと、こんな髪型↓ 私、昔、6…7?才ん時こんな髪型だった気がするwもちろん、こんなに可愛くはなかったんだけどwwそんな髪でよく男の子に間違われてたwwww( ‘д‘)<悲しい、っていう…

妄想力(*と文章力)

いきなりですが、最近、短編のひとつやふたつ書きたくなったんです。書きたいものはいくつかはあるんだ。でも、頭にあるそれを書き移すのに苦労してる…展開とか、進まないのもあったら、書いて行く内に色んな事をドンドン足して、脱線してしまうのもあるし……

ヽ^∀^ノ

見ました、圭ちゃんの大好きな市井さんの卒業!いちーさん、かっこええーー!なんか、本当に市井さん・一期プッチ・いちごまも好きになったライブでした!武道館ありがとう!(違っ)いやー初々しい四期見れて、よっちゃんの初「どっすーん」も見れて、(〜…

音リコ

おー、面白かった。みーよwwwほんっとにかわいかった!(金髪に弱いかもw)最近人気上がったのもわかる!ってか、みーよってあんなに背が高かったっけ??でも梨華ちゃんの後ろに隠れるようにしてた時、ちょっとドキッとしちった(ノ∀`)やべーwww

・・・・

タイトル思いつかんかった。まぁ、雑談ですよ。 姐さんが出てたついさきのモノマネ番組見てたんだけど、去年のよっちゃんの思い出しちゃった。あれはぁ…いい加減すぎって言うか。まぁ、今回は姉さんがちゃんと出てたんで、コロッケのモノマネを見て大笑いし…

またまたランキング

今回はシングルのだった。みかんが発売される前だったから女に幸アレまでのランキング。ちょっと考えさせる結果になったと思う…1-悲しみトワイライト 2-笑顔YESヌード 女に 幸あれ 3-Do it!Now 4-浪漫 〜MY DEAR BOY〜 女子かしまし物語 5-シャボン玉 6-…

この前髪にこのアングル非常にいーーーー!!XD (←横に見て そして、「こんこん卒コン」の「←コンがいっぱいw」というコメントをここから思い出しちゃった 亀造好きだったな〜このコーナーで亀が大好きになったしねぇ

今年も幅を広げよう

ちょっと前からあぁ!を聴いているのですが、あの頃のれいながその雰囲気やあの目が大好きだけど、お鈴くんーー歌うまい!!小学生なのにあんなにうまくて参ったよ!wwあのユニットからすっごく成長して、これからもまだまだするんだろうし!ソロのファー…

あと1日

で元の生活に戻る…親も休みは明日まで、でこの一週間半色んなとこに休みなく出掛けまくってると言ってもいいくらい…疲れたぁ…まぁファミリーで遊ぶのも楽しいし好きなんだけどね。それもあまりネットに入ってない理由。前、パソコンばっかやってて叱られたん…

明けましておめでとうございます!

2008年!改めて、おめでとうございます!えーと、うちの正月は予想通り忙しい!昨日も、今日も、明日も。親戚んち行って久しぶりに見たおばさんおじさんいとこ達と少し遊んで話して色々と楽しいけど、家に帰って落ち着くと疲れがドッと来る…そんなんで全…