2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロTV

℃が!

キテル

ハロプロアワーちょっと見て、当時ヲタじゃなかったのに懐かしい気分になった。ごっちんとあややの回が、あやごまをあまり知らない私には、興味深くて、ある意味新鮮な気さえした。あやや男バージョンちょっと、よかったよかったwwwあと、柴ちゃんとまぁ…

なんか久しぶりな感じがするなぁーそう言えば、今日って4年に一回の今日だ。なんか知んないけどすげーかもw不思議だなー29日って。おとといも、無事に(?)テスト終わりましたー!2,3教科がやばいようなw…ん〜まいいや、気にしない気にしない。 突然だけ…

川釻v釻)<美貴はいい。

って言いそうと思っただけですwちゃんと祝ってます!(心の中で 改めて、みきてぃ誕生日おめでとうございますです! 色々あるけど、これからが本当の彼女の力が見れると思うし、楽しみにしたい。頑張れって、ずっと見守って応援したいと、まぁそれしか出来…

( `_´)<あたしにもハッピー!

まぁしぃ、おたおめです! (今日、画像がちゃんとできてます!) はぁ〜…今日もテストだぁ…

( ^▽^)<柴ちゃん、ハッピー!

柴ちゃん、誕生日おめでとうです! 24歳だぁ、大人だなー童顔なのにw なぜか画像のうpできなかった・・・(泣) のでこんなちっちゃいので許してくだしゃいm(_ _)mさて、今日もテストだ。逝ってきます。

歌時

どんどん行きます。2週ぶりかな?見たの、昨日。裕ちゃん姐さん綺麗だぁ。もうさんじゅ|∀~#从……えーと、なんでもないです。汗 でも、MCってりさこじゃん?トークの日って……やっぱりなんでもないです。 (菅谷くんガンバレ)

よっちゃんブログと音ガタとボーノ

今更ながら書いちゃってますwでも、あれはねー期待してたのに、ちょっとガッカリしたね(苦笑)インタビューにしか思えないし…。とか言いつつ毎日見てますがw今日は仙石さんだったんだね。なんかエッグの子の名前覚えられん…(←これベリーズの時もずーっと…

私事

今日、期末試験初日でした。今日から約一週間ずっとテストなんだ。

久々のOPV

これは奇跡的に二日間だけで作っちゃったwまぁ、三分もないスライドショーだが、前のVanessa Carltonのよりも曲をキレイに短縮出来たし。そして、なによりも、今時珍しい私の大好きなよしごまです!雰囲気は切ないけどね…

影響されやすいヤツ!その2

まだ続いてるwうざいけど、ごめんなさい… そんでタイトルの理由は、えーと、説明すると長くなるからどうでもいい(← とにかく、”マンガ”描いて出来上がり結構満足してるんで載せま〜す!

自分のランキングをのん気に考えてる間…

例のヤツです。あれ驚いたな!あんなにハロメンが出るとやばいってwwってか、よっちゃん9位?!や〜〜マジ嬉しいってかすげーな!wあと、ガキカメ。特にガキさん!これは全くの予想外でしたね、もちろんいい意味で!やーおめでとうおめでとう!

キッズの話になったら

思ってた通り、私って音楽的にベリーズ寄りだった…多分wアルバムはまだ聴いてないけどシングル曲が結構好み。ま、℃はそんなに聴いてないからあまり言えないってのもあるが、第二印象としてw グループでは、まだ℃かな?あの雰囲気が心地いいからな〜癒され…

週末って更にテレビ見ないが

バレンタインはどうでもいいが、やっぱりチョコレートっておいしいよねwお父さんが会社の人からもらったのを食べまくってますwwあの酒(liquor)の入ってるやつとかマジやべーよ!体重もマジやべーよw本当はそこまでやばくないけど、ほら、冬だからさ、…

こんなの見ると本っ当に実感する

ちょっと感動しちった…涙

影響されやすい奴

それは私のことです!まぁ、もう気付いてるかもしれないけどさ。何年ぶりに幽遊(白書)読んだら絵(漫画)描きたくなっちゃったんだ。昔、4年前とか良く描いてた。暇の時も、授業中にも。なぜ描かなくなったのかは知らないけどwあ、バイト始めて忙しくな…

少しずつでいい、かな?

みきてぃ、よかったね。思わぬ形だったけど、前に進むための一歩なら良かったんじゃないかなぁ…?彼女がこうしてまたゆっくりでも、再び歩き出したから。 しかし、アイドルを捨てたとか…寂しさと切なさを味合わせる言葉だね…

happy valentine’s day!

と言いながら私はこの日とは別に関係ない。まぁ、イトコとかにチョコあげるんだけど、でも本当は”イベント”自体はどうでもいい。いや、僻みじゃないよw それより今日娘。の秋のツアーのDVD発売だね。昨日歌ドキ見てたら知ったw曲とか何を歌ったのかを見…

マイマイの間違い

℃のスペジェネを見たらものすごくテンション上げちゃってヤバイ!ってか岡井少年すごい!表情もパフォーマンスも歌もすごく良かった!ランクアップアップっす。wでも!ナッキーが曲を止めた後のお鈴くんの横顔が可愛くて、あれはちょっと、脳ミソの四分の一…

珍しくなくなる日が近づいてくる

気付かないうちにキッズの画像がドンドン増えてきた。 こんなのみせられたらねー…w あいぼん、ジュンジュン、矢島くんとなっきー。遅れてるけど、誕生日おめでとう! んでもうちょいで柴ちゃんとまぁしぃの誕生日だね。今度こそ忘れないように!(去年のさ…

勢い任せはよくないかもな

はぁ〜…”喋りすぎだ”…冷めた後ってかなり恥ずいぞ、怖いぞ(苦笑)たまにはってとこじゃないなw ……さーてと、WLHの51終わらせてこようか

ホンットに自己中でごめん。そして、美貴…

ブログや、ネット上で呼び捨てしないのをずっと気を付けて来た。まぁ、西洋国に生まれ育ったと言い訳もあるんだが。でも、本音の先っぽが沈めてってくれないから、今日ぐらいは…

歌ドキ

昨日の歌ドキ面白かったなぁ。その時美勇伝が終わることの寂しさとかすっごく実感したんだ。ハロのトークとかももっと見たいなって…じゃ、DVD買えばってことっすかね?今日は梨華ちゃんソロだったな。あの曲のキー高いわ。ま、梨華ちゃんの声もそーだがw…

ベリーズの勉強

今日の歌ドキみよゆいだったんだね。でも、あれ…?トークの日は…?………まぁいいや。昨日見つかった「ごっちんでも解かるベリ工講座」のメンバー全員の解説?読みたかった。あのページって3、4年前のことなのかな?あの前置きって本当にそうだった。ああいう…

飯田さん、おめでとう!

先月の22日に生まれたんだってね。辻ちゃんの時にも言ったんだけど、これからが大変だよね。ちょっと年のはなれた妹とイトコ達を見てきたからリアルに分かるんだよねwでも本当に元気に育っててほしいっす! そして改めて、飯田さんおめでとうございます!

気付いたこと

画像がまた増えてきたんでちょっと整理しようかなと、でし始めたら色んなことに気付いたんだよね。一番おかしかったのは、みーよの画像があるのに岡やんのない…なんでだろ…?ま、確かに岡やんってそんなに推しじゃないし…(みーよは、意外と推してますwみよ…

offの間に…(?)

やーーっと!やっと父がパソコンをフリーにしてくれた(週末だし)…わたし、その間どうやって過ごしてきたのか覚えてないけどどうしよー…汗…あ!一回だけ入ったかな?シーク行って小説読んで、泣いちゃったんだよねwwwそんで、その夜よしごまの夢を見た!…