2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川=‘ゝ‘=||<kongurachureisho〜n!

は〜い!まいつぃん!24歳、おめでとう!いいともの新レギュラー決定もおめでとう! (セクシーですね。アヤカと歌った「印象派ルノアールのように」がすごかったw) 去年、正直、なんか、一発屋っていうの?になって、次の年はもう消えてたら…orzって思…

気持ちよく寝られない日々…

あぁ〜…夜、パソコンを使わさせてもらえなくてちょっとモロい私です。どーも。 しかし、昨日のうたばんは何なんだったんだろう…んートーク無しってなんか…この「…」が全てを語ってる。でも、一時間半でずーっとすまっぷって、あれは安室さんも可哀相だった。…

調子がいい

昨日の夜、勢いだけで描き始めたベリーズを予想以上の出来になって(プラスごっちんの件で)とってもご機嫌な私です。はい、単純ですwでも、この後、横浜の遠くまで出かけなくちゃいけなくてちょっと面倒いwまぁ、機嫌がよろしいのでそんなの関係ないっ!…

ごおぉぉっちーーーーーーん!!

。・゜・(ノД`)・゜・。ヨカッタ〜!まじで、よかった!ブログ復活! 待ってるよ!ゆっくりでいいから、いつまでも待ってるから(;´д⊂)

めいきんおふ

ジンギスカンのメイキング観ました!イイよ、すごくイイ!ww (今日は妄想全開でいつも以上にウザく行きますので、ご注意くだしゃい)

I'm here

雅空のあの二人のことを祝いたいと思って、こんなの描きますた↓

気合入れて

昨日のライブ楽しかった〜〜!!緊張して、最初は指も震えてたんだけど、ダンダン楽しくなってきて最高だった!やっぱり、観る側もいいけど、やる側も好きだなぁ!私、ちっちゃい時から色々やってたんで向こう側の感覚も知ってたけど、久しぶりなもんでちょ…

色々と

やっぱり、明日、行けない・・・・。開始時間とあたしの出番がちょうど重なるわ…。みやに会いたかったなぁ…でも、ライブ頑張る!五ヶ月間を無駄にしない!千奈美にポリス弾きます。渋いっすねwみきてぃの曲を聴けるようになった!去年の終わりから先月まで…

Music Fighter

たぶん、久々にモーニングのちゃんとしたトークが見れそうだ!

Charisma綺麗

よーし、今日だ!発売日!逝ってくる!やーっと帰ってきた。疲れた…少しのトラブルもありつつ何とか用事が済んで、メロンのシングルも買えた。今、聴いてます。カリスマってCMソングなんだぁ…知らんかった。カップリングは期待してたんだけど、んーちょっ…

cafe buono!

去年、イベント行きたくても用事あったから行けなかったのが今でもよく覚えてる。悔しかったぁ…。音楽ガッタスは、シングルもアルバムも買ってないんで行けるはずない。 しかし!悲しみトワイライトん時に応募することさえ出来なかったワシが、カフェボーノ…

(タイトル書くの忘れてたYO!)

来な〜〜〜い!読んでる小説の更新が来なぃ…りしゃみやも、いしよしも。自分も早く訳せって思いますが、ダメみたいです。再来週とかに延ばすかも。先週、半分まで書いたのが救い!…かな?wそのちょっとの余裕があるから延ばしてる気がしなくもないがw(汗 …

やっぱりメロン!

ジンギスカン買ってましぇん。買えましぇん。歌ドキの後のCM見たら欲しくなっちゃったwんーとりあえず、メロンのを絶対に買えるようにお金を細かーくコントロールしなきゃ。ジンギスカンは、買うとしたらやっぱり日曜とかかなぁー厳しいなぁ…

昨日のよしこん

昨日はじめてプレミアのなんとか観た(と思う)。ガッタスメンの紹介やコンコンとよっちゃんそれぞれのVTRとか北澤さんからのメッセージとかを流してくれたり、天野さんのお腹で”ブリリャンチス”wしてたり。でも、梨華ちゃんも出ればいいのに。 しかし、…

しーぴー満開

りしゃみゃヤバイwりさこ頑張れ!wこんなに嵌ったのってあやみき以来かもw みやの鈍感っぷりがお見事wよっちゃんでもあそこまでじゃなかったかも知れないw 小説読んでいくうちに一番の推し以外のCPがハッキリしてくるんだよね。こんな感覚忘れてたな…

LinLin

リンリン、誕生日おめでとう! ジュンとの「好きな先輩」で彼女の合唱力に感心したのよく覚えてる。先輩たちに比べたら(当然といえばまぁそうだろうけど)まだまだこれからだと思った。でも、あの姿も微笑ましかったなぁ。ホントにもっと応援したくなるんだ…

支えられないflag

こんな時間に書いてあたし一体どうする気なんだろ。反省の色まったくなしwま、いつものことだけど…でも、今日はしちゃったな、肌で感じたんだもんな。体育の時間、8時間もオーバーしてた!ダメだわこりゃ…補習なにやるんだろうと思いながら学校行ったら、…

Dilemma

水曜にベリーズのシングルと℃のアルバム出ますねぇ。 ℃のは欲しいけど、来週のメロンのシングルを買うと決めたから、アルバムを買ったらシングルを買えなくなる。なので、申し訳ないが今回はパス。 問題はジンギスカン。 食べたことない。 じゃなくて、買う…

流行ってますねー

ハロプロからのラブレター。面白いっちゃあ面白いけど、NASAの研究室とかwww妄想族にはたまらないでしょうねーw私?うん、女の子ですが、やっちゃいましたw 結果は・・・ ジャジャジャジャーン♪ お鈴くんでしたっ!(>∀<*)

ハロプロソート’08

これはこれはこれは・・・w

遊んでばかり

作っちゃった(ノ∀`) それで、携帯の待受だったりするwでも、うちの携帯って複数枚表示の出来るヤツだからしてるんだよねww←そうです、nonsenseですよ

リゾナントって何?

んー。英語力まだまだ足りませんのぅ。 でも、聴きました。笑顔yesヌードみたいなって聞いて期待しましたが、いいよ!すごくいいと思います!けっこう好きな感じですねー。まだちゃんと聴いてなくて、細かいとこも掴めてないし、メロディも微妙に覚えてませ…

( ^▽^)ル*’ー’リ<ハッピー!

ももぉ〜!おたおめです!いやー、じゅぅ…ろく?だっけ?…高1だから、そうだね。 (↑スキ!(>∀<*) あんまり語りません。べりの中でももがみやの次に推してますんで、きっと気持ち悪くなるだろうからw上のあれはもうすでにキモいが、そんぐらい許してくら…

ミュージカル

「シンデレラ」…主役誰だろう?二度目の愛ちゃん?それともきらりんの小春?正直、小春はちょっと…かも。小春好きなんだけど、でも主役にはまだかな?みたいな。ここはやっぱり愛ちゃんか?案外れいなだったり。ま、とりあえずはいいけどさ、ジュンジュンが…

遅れてますが

そういえば、よっちゃんブログ終わっちゃったね。なんか、今度機会があればもっとプライベートについても書きたいとかそんなこと言ってたな。始めちゃえばいいのに。毎日見に行くぞ!w ハロでブログやってたら面白そうなのは・・・・・・・圭ちゃんかな?い…

カリスマキレイ

ジャケ写決まりましたねー。 もうちょっと大きいのうpしたかったんですけど、探すのめんどいし、あるかどうかも分からんし…カップリング気になるなーラジオとかでもう流したのかな?んー落として聴いてみよっ。ってか、これ絶対あれだよね、メロンジュース…

ひな祭りよりも

ムメこと村田さん!お誕生日おめでとうございます!歌はもちろんですが、あなたのユーモアなトーク最高です!w そして、ま、別の意味で、まのえりにもおめでとうです。 でも、音楽ガッタス卒業って…w正直キョトンとしましたよ。「へ〜音ガタも卒業ってある…

ハロTVとか色々

昨日の「℃が!」の続きごはんの後で書こうと思ったが、妹に先を越されて無理だった…T_Tそのかわり、っつったら変だけど、3時とかまで村さん+いしよし、そして初めて起立!礼!着席!を聴きました。それでも全部聴き切れなかった。途中で寝ちゃったしw で…