2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何してたんだって?

みやのおかげで見事にベリヲタになっちゃいました上ちゃんです、どうも。何気にブログでは初めてこのHNを使った。 ベリヲタを自覚してから思ったけど、ベリーズと℃が私の中で逆転したんだ。ベリのあのなんとも堪らない複雑な人間関係を知ってから箱推しです…

よくもこのワシのいない間に(ry!!!!

ぶぉぉぉおおおおおぬぉぉおおおかわえええええええええええああああああああ!!!!!!! ←うるさい。 キモすぎるんで隠します

バケツに水ってか

眠い…ってか、昨日に比べて気力がダウンしただけ。まぁ、今日家でちょっとイラっときた事があって、そのせいなのかも。そんな私だけど、よっちゃんの「もう恋なんてしない」を聴いただけで随分癒されたなぁ…ちょっと涙目にまでなっちゃったりしてww相当重…

熊と河童

愛理と熊井ちゃんを二人でいっぱいいっぱいの狭い部屋に入れてみた http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1208270161/l50 これは面白いw ああいう雰囲気他のメンバーで中々出せないと思うw でも、雅舞は違うと思う。飯田さんの卒コンじゃない…

Music Fighter

あ〜面白かったwww从o゚ー゚从<道重さん万歳!!!とゆいたい。(←起立礼聴きまくってる。 改めて、ジュンジュン面白い!!トークでは初登場だけど、よく頑張った!日本語わからなくても問題ない!私だってわから(ryむしろ、それを武器にすれば。まぁボ…

パッパッパっと行こう!時間がない!!!

リゾナントのシングルVにもうバージョンもう一つあるそうだな。nightってことは、ダンスショット無しでってことなの?ちなみに、私、水曜日買いに行きました。でも、一枚しか買えなかったorz なぜなら、五十円足りなかったからああああああ!!レジに行って…

今日、すごいかもw

音楽戦士楽しみ〜〜!!(・∀・) ハロプロやねん!も楽しみ〜!! そんで、メロンが私のロック血を騒がす力を持ってると、改めて感じました。

モーニング隊。

突然ですが、今年の家庭科の新しい先生がすんげーおもろいんだけどww一番のポイントは、男の人です!しかもちょっとおネエ系っぽいwwでも、そうじゃないって本人言ってました。喋り方がちょっとあれだけどwwってか、何あのテンション!wwなんか、テ…

从´∇`从<のにゅ♪

↑使いたかっただけw 相変わらず書きたい事がいっぱいあって、だけど頭ん中まとまらない上に全部思い出せない(ノ∀`)最近妹の口癖のようで、哀れ…wwまぁ、熊井ちゃんのようににょきにょき行きましょ〜 えーと、日曜、久しぶりにハロモニ@見た。水曜日リ…

州´・ v ・)人(^〜^0)

↑よっちゃんの方、無理やりな感じになったけどwってか!それより、おめでと〜〜!!よっちゃん、愛理! こいつ可愛いなチクショ〜ww。これからもあのとろけそうな笑顔を応援しようじゃまいかっ!!(←苦笑)お鈴くんの歌も、ダンスも、変な笑い方も、下が…

今だけ許しくれ

ごっちん、ちょw…なんかねー、そういうこと書くとさw だってべーグルってさ、…しかも、今日(もう昨日か)ってさ… しょうがないのよ!こんなヲタだしw

逝く前にw

ちょっと似てたからうpしま〜す!

ついに今日だ!

わおーん!楽しみですねー。どのような番組になるのか気になる。やっぱり関東では見れないってのが悔しいけど。そこら辺で観るしかないっか… 今週のベリキュー参った参ったww月曜の舞美桃と昨日のキャプ、も〜やっばいw昨日、何気にやじうめも入ってたし…

PV→V-U-DEN&きらり

遅れてますが、観ましたよ、さきw美勇伝は、今回はちゃんと観れるねwwじゃじゃ馬とかは直視できなかったw(ノ∀`)浜辺とかの部分って「あぁ本当に解散しちゃうんだ(´・ω・`)」って、変に実感してちょっと寂しかった。ああいうのもいいと思うんだよね、…

this days

あいぼん。んー最初は戸惑いましたねぇ…嬉しくないと言ったら嘘になるけど、不安とかもあって、完全に、素直に、喜べない。一番不安なのは彼女なんだろうけど…でも、色んなことを乗り越えた彼女のあの笑顔がまた見れると思うとすごく嬉しいし、これからも応…

変えちゃった

上の画像を変えてみた。でも、デカくなりすぎちゃってちょっと失敗かもwんーけど、やり直すのめんどいし…しばらくはこのままでw 今年明けてすぐ美容院行ってかる〜くパーマかけたんだけど(初!)今、伸びてきてかけ直そうか、それともストパしようか迷っ…

娘。宝塚

ミュージカル、ベリキューも出るの?え、って…エッグも出るって事? んで、今はのモーニングはやっぱりあいれなってことかぁ。そして、キャプも選ばれたんだ!うれしいなぁーわたし、キャプの声って結構好みだし、もうちょっと合唱力つければもう最高! 最近…

・・・

来週はもう始業式だぁ早いような、そうでもないような… あぁ、WLHが進まない_| ̄|○…よっちゃん誕生日まで終わらせようと思ってたんだけど、無理だな。まぁ、毎日書いて無理やりにならできるけど、酷いことになりそうwってか、その後、まだ残るでしょスペー…

りさこ、おめでとだゆー

この子、ホントかわいいわぁ、なんだろう…んー、すごく綺麗な子だけど、やっぱ…かわいいwそれしか言えないくらい可愛いもん(しつこい こんなに可愛い子なのに、なぜベリーズの中で一番に顔を覚えたのってキャプだったんだろう?wwいや、キャプもかわいい…

家族物結構好き

星の羊たち癒されるぅ〜!寝る時に聴いたらぐっすり眠れそう(あややのハピネスもおすすめ)ってか、みやの声を聴きながらだよ!キャッキャッ(キモい)とか言いながら、みやと愛理の声をあんま聞き分けられない哀れなヲタですorzベリーと℃それぞれの時分かるのに……

the show must go on

ごっちん髪かわいいなぁ、ショートとかも似合うんだよねぇ。今のほうが好きかな?前は長すぎてちょっと重たそうなイメージがwだから、スッキリ感?もあって、あと、ほとんどサングラスだからあんま分からないのかも知れないけど、いい顔をしてるみたいだね…

ベリ℃

やややー、やっぱり夜にパソコン使えるのっていいね!なんだか知らんけど昼とは気分が違うし。変な意味でじゃないよw 昨日から始まったベリキューの感想は…短っ!ホンっトに短いわ。ってか、昨日、どんな感じなのかなぁって考えながら待ってると、いきなり…