2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テストやばかったよ〜(英語以外)

お久しぶりです。この頃、現実で頑張りすぎて死にそう…明日も5時までバイト…学校がないだけですごく助かるんだけどね。 で。うん。最近のハロ関係の出来事とか全くわからないかも。ハイキングもまだ観てないし、っていうより、曲でさえろくに聴いてないっけ…

リl|*´∀`l|

梅さんおめでとう!! もう17歳か?!うわぁ・・・こりゃキッズよりやっぱりベリキューに変えた方が正解だね本当にw 君のテンション大好きだよ〜ww誕生日おめでとう!

ご、ごめんよぉ〜・・・

ちぃ、おめでとうございました! 。 そんで、ごめんなさい!!一日遅れてしまった…_| ̄|○でも、忘れたわけじゃないよ!バイトと学校とテストとで今週忙しくて死にそうだった・・・・フォトロッグでちゃんと祝ったから許してくれ。・゜・(ノД`)・゜・。 ま、…

これから忙しくなると思うと…

ため息吐きたくなる。今日から新しいバイトなんす。ちょっぴり不安だけど、またコンサートに行けるように、がんがります!w ってことでWLHとかもいつ完結できることやら…でもまー後数話だし、今年中には終えれるかな(ちょw んで、時間ないのであっさり行…

こんばんうっひー!はい、「私がすることない程etc」を聴きながらお帰りの(ry …えーはいwすんません、今やっばいテンション高めなんで、今日も暴走させてくらしゃい← しかし、見事にこの曲にハマってしまったwりーちゃんの歌声に惚れた曲です!まぁ付き…

ヲタ雅くん

よっちゃんと梨華ちゃん!!いしよしキャスターかぁ!すげーよwwしかし、よっちゃん嬉しいんだろうな、一昨年娘。が男子のサポーターだった時、一番燃えてたんだよね。さて、よしごま学園物が恋しくなったのに、りしゃみやとみやあいりを読んでしまうこの…

ちょっと、別の話

Mステは見てないけどw私が学校から帰ってきてすぐ妹がミルキーやミキティの”報告”してくれたwwテレビで何かハロ関係がやると妹がいつも教えてくれるんだけど、ハロに興味ないのにあいつマジで何なんだ!wwありがたいけどさw( ゜∀゜)彡 そんで、まず、…

川o・-・)人(Θ上Θ )

こんこーん! あえてデビュー当時の画像を。と言ってるのは最近の画像がないからとかじゃ…まぁ、半分あるんですけど(爆)でも、コンちゃんが戻ってくると知った時本当に嬉しかった!自分のやりたいことに向かって、勉強と仕事の両立を頑張ってるコンコンが…

夢を見た

ベリが夢に出てきたよwwああーやばかったわw桃が積極的で面白かった(と思う。内容覚えてないorz)、みやのことを少し見た覚えはあるが、梨沙子が一番鮮明に記憶に残ってる!しかも、単に私の好みだからかわからないけど、髪がスレートだった。でも、全員…

C娘。

アヤカが卒業か…なんか、なぁ……でもさ、9年間、ココナッツ娘。として、一人になってもずっと頑張ってきて…せめてさ、卒業式あげればいいのに。 女優として活躍していくって言ってたから、完全に去って行く訳じゃない。けど、やっぱり寂しいね。よっちゃんや…