2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってたぞーー!!

何をって?・・・・ ル*’ー’リ<ウフフ 今日、ベリコレチケットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! そして、めっっっっっちゃ久しぶりによっちゃんの出てる番組を見れたー!この二つで最悪な一日が一気に最高となりましたww←単純すぐるw かんな!州´・ v ・)<がんばれ…

だ、ダメだ・・・・orz

とろだ行ったらショックな画像がいっぱいで…

ガチンコ予約してきたよ!

ガチンコいいなーキスキスキスより好きかも。やっぱり℃ラムが印象的!ドラマー大変そう、テンポが結構速いし。間奏もまた新しい感じで、ギターのディストーションもカッコいいと思うけど小さく聴こえてしまうね。CDの方はそうでもなかったりするだろうけど。 んで…

私ってAB型だったんだ…!!

知らなかったYO!w・・・・へー、ABなんだ、へー・・・。んー性格からするとA型っぽいって言われるけどなーん〜。でも親は1人Aで1人Bだから、一番可能性が高いのは確かにAB型だね。でもなー、んーー。ちょっと微妙だな。←自分の血液型に納得いかない人…

夏焼けちゃったwノノl∂_∂'ル

腕と肩の色が中学時代を思い出すw体育祭ん時期とかは足や腕が2,3色ww今、妹の足を見ると懐かしくなるなーwwまぁ、私はまだ全然白いんですけどね。むしろ焼きたい!夏焼たい!!(爆)←重症ですね>ノノl∂_∂'ル 今日、バイトが7時までで妙に疲れた。ってか…

暑い・・・

あー…暑い…暑いよぉ〜……私、秋・冬派なんだよ…ブラジル人らしくないでしょw千奈美にサンバもダメ。Carnavalの好きな所は、休みだから。それだけ。wwプール行きたいなーでも水着やだなーなら服で入れる海へ行けーでも海はクラゲあるからやだゆー(我侭全開…

毎度の事ながら

イベ落選しちゃいました。うん。まー「絶対!!!!」とは言っていたが、本当にどうしても行きたかったら10枚とか20枚とか買うんですよね。運任せじゃダメってことで。だって、一年分のはもう、あのカフェぼので全部使っちゃった気がしてくるw そんで、ぼの…

明日がある!

よしごまああああああああああ!!!あの曲がちゃんとプレーヤーに入ってるぞ!あんま聴かないけどw自己満足だけでw聴いたら泣くかんなw愛ウィッシュとDo it!Nowも泣きたくなるようになってから全然… ってそんな残念すぎる女子ヲタの事情はとにかく置い…

リo´ゥ`リ 川‘▽‘)||

小春うううううううううう!!!!おめでとう!!もう16か!?早い!見た目とかは成長したなーって思うけど、なんか、まだまだ子供であー仕方ないなー可愛いなーって感じがして。今の娘。の中で一番妹に近い感じがする。加入時、うちの従兄弟にそっくりで、…

さゆ、おたおめえええええええぃ!

从*・ 。.・)<ありがとうなの! 今日、ハロモニ@を見て気付いた・・・・・昨日一昨日、あんなに誕生日が来てる!ってずっとワクワクしながら待ってたのに…_| ̄|○ってまー、そんな暗いの置いといて。 重さん(なっつかしー)、19歳おでめとう!← 言いたい事の…

リl|*´∀`l|<でも全然ももしみっぽくないんだよ

う〜ん。思った以上に微妙な話になったぞ。 …ってか、最初妄想したのと結構違うし……なんでこんなのやろうと思ったんだろ? まーいいや。駄作がダメな方はスルーをお願いします。

エリヲめ、スレを落とすなよ!

後でまた探すの大変だかんな!(自重) もし街でお願い魅惑のターゲットのメロンシールをヘルメットに貼ってある人を見つけたら、それたぶん、私ですwノンセンスなDDヲタです、こんばんうっきーww(モンキー) 昨日、ぷっすまを観るためムッチャ遅くま…

ヲタ雅くん

更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!! キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

i love your eyes

よっちゃん初恋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! よししばよししば!!(CPヲタCPヲタ!!)やーあの問題はよっちゃんのために出されたのか!とまで思ったw← 姐さんやぐっつぁんつええwこの3人が一緒に出るとワクワクするわ〜!師弟関係も割りと好きな方だしwま…

お腹いっぱいだよ〜・・・

バイトの先輩がサラダにしょう油を入れると知った時驚いた顔で「ええー!」とか言ってたけど、あり得ないとかを聞いた私の方が驚いてるが…。サラダにしょう油って普通じゃない??え?日本では違うのかなー?それともあの先輩がちょっと変わってるだけなのか…

美勇伝

月曜の朝、ニュースを見て知った。あーそうだった、もう30日だしなーとか起きたばっかりのボーっとした頭で思った。その後、覚めたら寂しくなっちゃって、MP3プレーヤーのプレーリストにあえて紫陽花じゃなくて恋のヌケガラとエンジェルハートを入れた。 …

从o゚ー゚从<プレゼント頂戴とゆいたい。

まぁさんおたおめです!! でもその前に。 テスト終わったぞーーーーい!! 中学の頃、中間と期末テストが近づくとすっごい緊張感があって勉強してたんですけど、高2ん時からそれが全くなくなったw3年の上半期までそれなりに勉強してた覚えあるけど、今じ…