2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月早く終われ!

今年はちゃんと学校の文化祭に参加しようと思ってます。どーも上ですぅ、ウフフフwちょっと桃子が入りましたw…まー高校最後の年だし、夜間と言っても入学から印象に残るような思い出がほとんどないんで、こんな悲しすぎる高校時代は文化祭で締めようと思いまぁ…

州*‘ -‘リ<でもやっぱり好きだもん!

みやーーーーーーーーーーーーーー!!おたおめええ!!!! 梨沙子には負けると思うけど、でも大好きだよ〜〜!!バカでも鈍感でもダメ人間でも! ノノl#∂_∂'ル よっちゃんとは違うけど、半年とちょっとだけでこんなに好きなるメンってごっちん以来だわ!O型の…

どう?

やーどうもおヒサブリです。 来月のために美容院行ってきたゆー!今回はカラーもしてきた!明るめの色に染めて!!彼氏とデートじゃなくて、℃イベとベリ紺だよwベリ紺はともかく、℃イベは握手するわけだし、少しでもいい印象を残してあげたい!!(爆 …。 …

olimpiadas

谷本選手かっこえええええええ 久々に”キレイな”一本勝ち見させてもらいました! 金メダルおめええええ!!! …WLHに戻ります。。。

足、腕が痛い…

今日、バイト8時から8時までだった…もう普通なら「疲れた〜〜…!!」とか愚痴ってたはずなんですけどっ!昼食時に、なんと!!℃イベ当選メールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!wこりゃすげーwカフェボノ以来でかなり嬉しかったんだ!多分、思っての通り女性限定に…

シンデレラ始まっちゃいましたねー

結局、やっぱりパスしちゃいますたシンデレラ。来月ベリ紺だし今から貯めとかないと後で絶対に苦しいし…音ガタは9月でよかったw…。まぁシンデレラはDVD買って観賞ですwその時に楽しみと新鮮さを味わうため舞台の話ののったブログやスレを徹底的に避けてま…

ベリキューと妹

まず、コレだしょ?!

・・・・うん。

マノピアノ聴きました。うんwなんかwwうんっ!ww(エ? 別に聴くつもりはなかったんだけど、みやもものやねん!を聴いてたら流れちゃって、聞く前に思わず( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ってwww しかし、なんとも言えない微妙だな〜wwwwwww笑いが止まらな…

おっと!忘れるところだった!

id:tekodemougokanさんからバトン渡されましたが…これ、本当はあまり見せたくなかったんだよねwなぜかっていうと…まぁ、開き直ってやりましょうジャマイカ あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 もんのすんっごい地味!w酷いでしょ?w去年、一ヶ月…

川*^∇^)|<ENJOY!

熊井ちゃあああああああああん誕生日おめでとう!!!だ!ゆーーーーー!!(壊 15歳!若いっ!まだまだこれからなのに、もうこんなに凄いwwいつまでも変わらないでマジレッサーな熊井ちゃんでいて欲しいなー♡(キモい) 熊井ちゃんってハズレな写真あんま…

明日花火だぞぃっ!

人ごみは元々苦手だからこんなクソ暑い中にもっと嫌だ…でも友達と姉妹と騒ぐのが大好きなんで我慢w浴衣は着ませんよ?何度も言うが暑いしキャラじゃないしw見るのはいいけど!!w ってことで、ハロメンの浴衣姿! ↑違!!後、この5人ももちろんそうんだけ…

人差し指だけが焼けてるww

バイトのせいだね。検査のバイトやってるんで、拡大レンズについてるランプ?で焼けちゃうんだ。普通に見ると気づかないけど、左手の小指とかに比べたら「なにこれ?w」って笑われたw ハナモンタナって結構いいよw妹がハマっててビデオも撮ったりしてるか…

よっちゃん!!!

よっちゃんがひとむに変身したんだってえええええ?!?! 某ブログで画像を見させて貰ったんですけど、髪だけが微妙に違うんだけど後は何もかもそのまんまだ!愛理えれいな!梨華ちゃんこんなにも変わったのに!!(爆)よっちゃん何者?!原色ギャr(ry…