2009-01-01から1年間の記事一覧

(0^〜^)<みなさん、よいお年を!

はーい!約4ヵ月ぶりです!!…。すみません(汗)やらなきゃ/終わらなきゃいけないことが沢山ありますが(滝)とりあえず、まだまだヲタやってます!wまだ「ベリーズ最高!!」叫び続けてます(近所迷惑)ヲタ活は、まぁコンサを優先に、できる範囲でやっ…

ぼーの紺

昼公演参戦してきました!!すごかった!超盛り上がった!!!立ち見でほとんど見えなかったけどw← マイボーイイベに行ったんだけど、なんだか久しぶりな気がしましたねー。。いやでも、ぼーのは相変わらずいいわー、MCはもちろんのことだけど、今回のソロ…

熊井ちゃんおめ!

この2ヶ月間の不在の言い訳よりも先に言いたいことがある! 熊井ちゃんヲタオメ!! 私の友達にまでモテちゃうおもろキャラでいて下さい!w 一か月遅れて 茉麻も17歳おめでとう! これからも「まあさすが!」と言わせてくれw そして、栞ちゃんと梅さんo…

从・ゥ・从<えりおたおめ!

梅さん!18歳!!誕生日おめでとう!! ↑ちゃんと見えるのかしら今ではもうすっかり℃の1推しと言っても良い位好きです!愛理と舞美との差はまだ微妙だけど、もしヲタTを℃の現場で使うなら間違いなく梅さんの使いたいw 从・ゥ・从<とか言ってw 本当なら今…

千奈美

ちぃ誕生日おめでとう! これからもその可愛い元気いっぱいな笑顔でい続けてくらさい! 17歳おめっとー! そして、ライバルのPVは素晴らしいッス!

なんかヤバいよ

雅ちゃん心配だ・・・・コンサに行かなくてもこんなに内蔵がやられたら、参戦してきたヲタはどうだったんだろう…りしゃみやインフルの時も心配だったけど、あれは前日だっけ?に発表してイベントとかに参戦した人はそんな衝撃はなかっただろうけど、今回は昼…

ただいまいちん

学校の行事でみんなでワイワイしてきました。一泊二日。疲れたぁー今寝ろって言われたら5分以内に寝れるレベル。ってか、家に着いてすぐ姉妹喧嘩とかマジやめて欲しい。いや、私じゃなくてあの二人だけどね。・・・・・・はぁ〜。もう・・・私は平和を愛する…

リl|#`∀´l|<アンフェアなんだよ!

友達にごっちんを薦めてみました。たぶん、聴かないだろうw洋楽好き同士で色々と話が通じて楽しいお友達。でも、ハロのことはまだ知らない。どうしても家に来てみたいらしいので、あのCDとDVDの山にショックを受ける前に言わなきゃダメみたい。言ったら来る…

こんめでとう!

コンコン誕生日おめでとうでした!w書く暇はあったはずだけど、なんで書かなかったのかは正直覚えてないwでも、22歳だっけ?!すげー、はやいなー…。大学も、仕事も頑張って、良い22歳になれますようにっ! あと、私にもおめでとう下さいw← ついにハタチ…

ハロプロミーティング

しょうがない夢追い人見ますた!歌はまったく頭に入ってこない!!なぜなら! 愛ちゃんみっつぃ可愛いすぐるううう!! 愛ちゃんは当たり前として、みっつぃの可愛さに完敗(乾杯w)!!← なにあれ?!超可愛いじゃないか!!ショート!やっぱりショート!…

毎日、英語付け

ガッコーは楽しい!生徒もそうなんだけど、先生とかも面白いし、色んな人いるなーって思える。毎日毎日英語ばっかだと日本語に切り替える時ポルトガル語になってしまいそうなのがちょっとややこしくて、それで頭がパンクしそうな時もあるけど、実に楽しい。…

学生生活は体力的に思ったより大変!汗

でも、ガッコ楽しいです!久しぶりにこんなに学校は楽しいと思えた!やっぱり勉強は昼間でするのって気持ち的にも違うし。気合が入る!…とまでは行かないけどw後、ちょっと勉強とか試験とか宿題とかレポートとか大変そうだけど、まー今のところは充実してる…

よしあいりの日!

昨日は真野ちゃんの誕生日で、ここでは関係ないけど一昨日は友達のでした。 真野ちゃんは好きです。可愛い子だなー。でも歌や曲までは…。「あ〜い〜た〜いよ〜♪」は今でも噴出す自信はあるがw私は曲も重要な点だからね、推すのには。歌は場合による。キャラ…

りーちゃん15歳おめでとう!

梨沙子おたおめ!コンサ超楽しかった!今までで一番楽しんだのかもしれん!昨日ブログで書けなかったことを悔やまないほど本当に良いコンサートで最高の一日だった!りーちゃん可愛い!超可愛い!!もー最高!!プレゼントとして雅ちゃんをあげたい位!!お…

新学期

どうも、BLTのキャプが可愛くて茉麻がめちゃめちゃ綺麗で思わず購入してしまった上くんです!(違 こんばんうっひー!(一度は言ってみたかったw) はーーーい、起立礼は後にして、まず、明日は入学式!なんか、また忙しくなるの考えるとちょっと残念な気分…

ELDER CLUB

卒業おめでとう!

ジョンソンすげーw

浜崎さんと宇多田さんの後ろに映ってたごっちんに(*´д`*)セクガイの頃のごっちんもやっぱりいいわ!最近HTUS聴いてるからごっちん度また上がってきてますwどうやら私の推し度は歌でも決まるそうですw← ちょっと遅れてますが、藤本さん。めでたいことだけ…

桃も気をつけて

りーちゃんと夏焼さんヤフーのニュースになったなー。ふりがなも書いてもらった雅ちゃんカッケーww(バカ)まー、仕方ないね、あの二人なしじゃコンサとか無理でしょ正直…残念だけど、他メンにまでうつったりしたら大変だし、何よりも本人たちのことを考えたら…

いろいろ・・・

WLH完結まで後4話。でも、訳すのに後2週間・・・頑張れウチ!(爆 娘。のツアーグッズのカメとみっつぃヤバス…川*^∇^)|<オニヤバス!!超可愛いのよおおおおお!! あるみやもも作者さんのやじももがすごく好きということに気づきましたwみやもも中心な…

从・ゥ・从<おじさま?

℃の公式写真を見て「なんかオカシイ…」って思ったら、「あ、6人だ」。今更だけど物凄く寂しい…栞菜、どんなに長い時間かかってもいいから、帰って来いよ! で。 さき映画鑑賞してました。10年以上ぶりに、白雪姫見ました!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!「あれ?王子と白…

从・ゥ・从<え?私?

最近バカキャラも悪くないと思う。本当はキャラも何も、根はバカだ元々。でも見た目はそうじゃないみたい。むしろ近づけないとまで言われたことがある。別に噛んだり喰ったりしないのにね。だから、見た目もバカキャラな人は羨ましいかも。千奈美羨ましいか…

Made工房w

正直、メイド姿って苦手。本当に。こっちが照れちゃうっつーの!wみたいな気分になる位ありえないと思うwハロメンでも、誰でもそう。基本的にフリフリ嫌いな人間だから。よっちゃんの去年のメイド姿は苦笑しか出なかったw梨華ちゃんのなんて痛かったww…

早貴佐紀

早貴 昔のなっきー気になるなー。その頃に℃にハマってたら絶対なっきーヲタになってたと思うww今も気になるけど、都会っ子とかまでのなっきーなんか知らんけど好きだわ!!w都会っ子は髪型もメイクもツボで一番好きななっきーだけど、大もてとかは完全に…

フラゲまの

今日まのてぃんのデビューフラゲでしたねー。でも、真野ちゃんがデビューするってよく考えたら凄いことなんだよね。エッグ入って、音ガに選抜されて、したら行き成りビューーンとソロ活動!!凄まじいラッキーオーラの持ち主だw頑張ってほしいなー売れてほ…

愛すべきバカ娘。w

リン子おたおめですた!18かぁーもっと行ってそうなイメージ…や、別に老けてるとゆわけじゃないけどwしっかりしてるイメージあるからかなぁ、天然っぽいけど。ってか、公式の写真ちょー可愛い!!アヤカにしか見えないけど(ry 話変わるけど、今のハロで…

ももち聖誕祭

昨日のベリ紺、はじめて昼と夜両方とも参戦して解かったことは、体力が必要だなってw昼公演のサイ祭りは成功したらしいね。ピンクと白だからよく見えない可能性もあるって心配もあったみたいだけど、2階でもちょっと見えてたんで大丈夫だったかな。昼公演は…

ル ’‐’リ<ウフフ

ムメおたおめっした!ベリーズ、5周年おめっとーでした!! ・・・時間に流されすぎてますが、その日、当日は、ちゃんと心の中で祝いましたよ!と。明日が過ぎない限り私は多分何も出来ない手に付かないw全部後回しにしてるしw← で、ももちー17歳おめでと…

初春紺

栞菜早く良くなるといいねぇ…外反母趾は調べてみたが、頭の悪さのせいでイマイチ解かっていないけど、狼見たりしてるから余計な情報だけは頭に入れないようにしてる。でも、栞菜は一番怖くて不安なんだろうし、他の6人も戸惑っているだろうし、ちょっと見回…

||c| ・e・)|<もっさんおめでとう!

ミキティは・・・・んー。なんて書けばいいんだろう・・・多分なにを書いても好きとしか書かない気がするw← 可愛いとかカッコイイとか綺麗とかって言葉はモチロン内面の事も含めてだけど、なんか、彼女の人を圧倒して惚れさせる雰囲気・オーラは凄いと思う…

携帯をズボンのポケットに入れよう!

昨日、デパートのCD屋行って色々見ててふっと携帯を取り出そうと思ったら・・・携帯がない!!最初は送ってくれたお父さんの車に落としたのかなーって思ってあんま気にしなかったんだけど、お父さんに電話して探すように頼んだらお父さんも見つからなくて、…