2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどーくせーのよ

この時期はあれだな。気持ちの揺れが激しい。3月まで続くだろーなー。でも、今はとりあえず、バイトが終わるのを待つしかない。来週の金曜日で終わるんだけど、水曜からテスト。卒業できるかなー体育の出席でちょっと危ない気が…ってか、卒業しないと困る!…

(〜^◇^)<オイラの勝ちだ!キャハハハ

負けも勝ちも無いんだけどな(汗)とにかく、みっつぃ、梨華ちゃん、そしてやぐっつぁんにおたおめです!!3人とも本当に大好き。特に梨華ちゃん、これからもいしよしを冷やかせていただきますw さて。コノミチを購入しました。お風呂上がったらメイキング…

桃ばあさんウチの夢にも来いよ

とか偉そうに言ってみたりwイベの収録をアルバムの特典DVDにするって考えたヒトにマジ感謝!!でも今度は生で見てみたいっすねー、ベリもはやく女性限定イベントやってくんないかなー。男の子は結構好きだけど、みやの歌声とかフェイクとかがちょっと、恥ず…

明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします! やー、もう2009年ですねー。あたしは愛理と同じ様に「ついこの間、2006年だった気が…あはは;;」的な気分(苦笑)去年の最後の更新から年末の挨拶一つもなくってすいません。なんか、まだいいっかぁって思っちゃって流して流…