2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ELDER CLUB

卒業おめでとう!

ジョンソンすげーw

浜崎さんと宇多田さんの後ろに映ってたごっちんに(*´д`*)セクガイの頃のごっちんもやっぱりいいわ!最近HTUS聴いてるからごっちん度また上がってきてますwどうやら私の推し度は歌でも決まるそうですw← ちょっと遅れてますが、藤本さん。めでたいことだけ…

桃も気をつけて

りーちゃんと夏焼さんヤフーのニュースになったなー。ふりがなも書いてもらった雅ちゃんカッケーww(バカ)まー、仕方ないね、あの二人なしじゃコンサとか無理でしょ正直…残念だけど、他メンにまでうつったりしたら大変だし、何よりも本人たちのことを考えたら…

いろいろ・・・

WLH完結まで後4話。でも、訳すのに後2週間・・・頑張れウチ!(爆 娘。のツアーグッズのカメとみっつぃヤバス…川*^∇^)|<オニヤバス!!超可愛いのよおおおおお!! あるみやもも作者さんのやじももがすごく好きということに気づきましたwみやもも中心な…

从・ゥ・从<おじさま?

℃の公式写真を見て「なんかオカシイ…」って思ったら、「あ、6人だ」。今更だけど物凄く寂しい…栞菜、どんなに長い時間かかってもいいから、帰って来いよ! で。 さき映画鑑賞してました。10年以上ぶりに、白雪姫見ました!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!「あれ?王子と白…

从・ゥ・从<え?私?

最近バカキャラも悪くないと思う。本当はキャラも何も、根はバカだ元々。でも見た目はそうじゃないみたい。むしろ近づけないとまで言われたことがある。別に噛んだり喰ったりしないのにね。だから、見た目もバカキャラな人は羨ましいかも。千奈美羨ましいか…

Made工房w

正直、メイド姿って苦手。本当に。こっちが照れちゃうっつーの!wみたいな気分になる位ありえないと思うwハロメンでも、誰でもそう。基本的にフリフリ嫌いな人間だから。よっちゃんの去年のメイド姿は苦笑しか出なかったw梨華ちゃんのなんて痛かったww…

早貴佐紀

早貴 昔のなっきー気になるなー。その頃に℃にハマってたら絶対なっきーヲタになってたと思うww今も気になるけど、都会っ子とかまでのなっきーなんか知らんけど好きだわ!!w都会っ子は髪型もメイクもツボで一番好きななっきーだけど、大もてとかは完全に…

フラゲまの

今日まのてぃんのデビューフラゲでしたねー。でも、真野ちゃんがデビューするってよく考えたら凄いことなんだよね。エッグ入って、音ガに選抜されて、したら行き成りビューーンとソロ活動!!凄まじいラッキーオーラの持ち主だw頑張ってほしいなー売れてほ…

愛すべきバカ娘。w

リン子おたおめですた!18かぁーもっと行ってそうなイメージ…や、別に老けてるとゆわけじゃないけどwしっかりしてるイメージあるからかなぁ、天然っぽいけど。ってか、公式の写真ちょー可愛い!!アヤカにしか見えないけど(ry 話変わるけど、今のハロで…

ももち聖誕祭

昨日のベリ紺、はじめて昼と夜両方とも参戦して解かったことは、体力が必要だなってw昼公演のサイ祭りは成功したらしいね。ピンクと白だからよく見えない可能性もあるって心配もあったみたいだけど、2階でもちょっと見えてたんで大丈夫だったかな。昼公演は…

ル ’‐’リ<ウフフ

ムメおたおめっした!ベリーズ、5周年おめっとーでした!! ・・・時間に流されすぎてますが、その日、当日は、ちゃんと心の中で祝いましたよ!と。明日が過ぎない限り私は多分何も出来ない手に付かないw全部後回しにしてるしw← で、ももちー17歳おめでと…

初春紺

栞菜早く良くなるといいねぇ…外反母趾は調べてみたが、頭の悪さのせいでイマイチ解かっていないけど、狼見たりしてるから余計な情報だけは頭に入れないようにしてる。でも、栞菜は一番怖くて不安なんだろうし、他の6人も戸惑っているだろうし、ちょっと見回…