2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロミーティング

しょうがない夢追い人見ますた!歌はまったく頭に入ってこない!!なぜなら! 愛ちゃんみっつぃ可愛いすぐるううう!! 愛ちゃんは当たり前として、みっつぃの可愛さに完敗(乾杯w)!!← なにあれ?!超可愛いじゃないか!!ショート!やっぱりショート!…

毎日、英語付け

ガッコーは楽しい!生徒もそうなんだけど、先生とかも面白いし、色んな人いるなーって思える。毎日毎日英語ばっかだと日本語に切り替える時ポルトガル語になってしまいそうなのがちょっとややこしくて、それで頭がパンクしそうな時もあるけど、実に楽しい。…

学生生活は体力的に思ったより大変!汗

でも、ガッコ楽しいです!久しぶりにこんなに学校は楽しいと思えた!やっぱり勉強は昼間でするのって気持ち的にも違うし。気合が入る!…とまでは行かないけどw後、ちょっと勉強とか試験とか宿題とかレポートとか大変そうだけど、まー今のところは充実してる…

よしあいりの日!

昨日は真野ちゃんの誕生日で、ここでは関係ないけど一昨日は友達のでした。 真野ちゃんは好きです。可愛い子だなー。でも歌や曲までは…。「あ〜い〜た〜いよ〜♪」は今でも噴出す自信はあるがw私は曲も重要な点だからね、推すのには。歌は場合による。キャラ…

りーちゃん15歳おめでとう!

梨沙子おたおめ!コンサ超楽しかった!今までで一番楽しんだのかもしれん!昨日ブログで書けなかったことを悔やまないほど本当に良いコンサートで最高の一日だった!りーちゃん可愛い!超可愛い!!もー最高!!プレゼントとして雅ちゃんをあげたい位!!お…

新学期

どうも、BLTのキャプが可愛くて茉麻がめちゃめちゃ綺麗で思わず購入してしまった上くんです!(違 こんばんうっひー!(一度は言ってみたかったw) はーーーい、起立礼は後にして、まず、明日は入学式!なんか、また忙しくなるの考えるとちょっと残念な気分…