2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

从・ゥ・从<えりおたおめ!

梅さん!18歳!!誕生日おめでとう!! ↑ちゃんと見えるのかしら今ではもうすっかり℃の1推しと言っても良い位好きです!愛理と舞美との差はまだ微妙だけど、もしヲタTを℃の現場で使うなら間違いなく梅さんの使いたいw 从・ゥ・从<とか言ってw 本当なら今…

千奈美

ちぃ誕生日おめでとう! これからもその可愛い元気いっぱいな笑顔でい続けてくらさい! 17歳おめっとー! そして、ライバルのPVは素晴らしいッス!

なんかヤバいよ

雅ちゃん心配だ・・・・コンサに行かなくてもこんなに内蔵がやられたら、参戦してきたヲタはどうだったんだろう…りしゃみやインフルの時も心配だったけど、あれは前日だっけ?に発表してイベントとかに参戦した人はそんな衝撃はなかっただろうけど、今回は昼…

ただいまいちん

学校の行事でみんなでワイワイしてきました。一泊二日。疲れたぁー今寝ろって言われたら5分以内に寝れるレベル。ってか、家に着いてすぐ姉妹喧嘩とかマジやめて欲しい。いや、私じゃなくてあの二人だけどね。・・・・・・はぁ〜。もう・・・私は平和を愛する…

リl|#`∀´l|<アンフェアなんだよ!

友達にごっちんを薦めてみました。たぶん、聴かないだろうw洋楽好き同士で色々と話が通じて楽しいお友達。でも、ハロのことはまだ知らない。どうしても家に来てみたいらしいので、あのCDとDVDの山にショックを受ける前に言わなきゃダメみたい。言ったら来る…

こんめでとう!

コンコン誕生日おめでとうでした!w書く暇はあったはずだけど、なんで書かなかったのかは正直覚えてないwでも、22歳だっけ?!すげー、はやいなー…。大学も、仕事も頑張って、良い22歳になれますようにっ! あと、私にもおめでとう下さいw← ついにハタチ…