GWは…

バイトでしょ。と言いたいが、まーそうでもない。どうも、お久しぶりです。このブログの存在をほとんど忘れてた訳じゃないが(←)ちょっと色々ありました…(汗
まず、最初に、飼育のいしよしみきですが、まだ諦めてませんからただ今年中には書けないので、暫くは更新停止のままで…すみません。この前たまたま上がってるの見てビックリして(もう誰も読まないと思って)なんとかしなきゃ!と。でも今年、来年の卒業までかな?更新できないけど、ちゃんと最後までやっていきたいと思ってます。申し訳ありませんが、それまでにお待ち頂ければと。(汗


で、まだヲタ活中ですw日曜のベリ紺行ってきました!相変わらずすごいグループですごいスタッフw海の家ということで寸劇みたいなのがあって、ちょっとゲキハロな感じも(違)ライブで生で見たい曲トップ5を去年の秋のツアーで全部見れたから今年のツアーはどんな感じで来るのか楽しみだった。期待してたのは新アルバムのみやもも曲かな!これは絶対に来るから恐らくみやのソロはないとwあのANNEX(の音源w)からみやのソロが聞きたくて仕方ない!!TIMBこーーーーーーーーい!!!ぼの曲は絶対来ないからwでも、夏リメでその上達をすごく実感した!あのベリ宮殿と比べ物にならないwwベリコレから段々上手くなってきて、もう本当にはやくソロをやらせろゆーーーー!!!!!ということで、ぼーの紺申し込んできましたw単に独女を聞きたいからとかそんことは決してない!←

その他の近況といえば、んまーなんだろーspeedにものすごくハマってしまったことかな?wいやー島袋さんはツンデレだしえりはカッコよすぎるし仁絵ちゃんはオモロすしたかは綺麗でカッコよくてアフォで天然でひろにデレデレで可愛すぎるしあーーーもうヤバい!!(爆)ちなみに一推しはいない!メロンな感じです!でも選べって言われれば上原さんかもwまーなんていうか、顔がタイプというか、ひろたかというか、アフォというかw柴ちゃんに似てるというかwwでも、歌はやっぱりひろだね!今までえりの声が一番好きだったけど、something new(あしたの空のカップ)を聞いてから島袋さんの声も来てます!!間奏の後の「あ〜↑」がタマラァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!パフォーマンスは断然えりこです!こっちまで熱くなる煽り方すんだもん!ありゃヤバいぜwスピードランドのぼでぃあんそーるは最高だね!ひろえりひろえり!!wで、仁絵ちゃんは、まー千奈美みたいな感じで大好きww分かる人にはわかる!(爆)





メロンはハロの真のロック"バンド"だーーー!!!10年間お疲れ様!!