アイドルってズルイ!!

ものすごくズルイ!w好きになると最悪だ本当にwwテスト期間中なのにそれしか頭に入ってこないんだもん!(爆)わかってますよ、ちゃんとw
で、金曜はブドーカンまでスピード紺に参戦してきましたが、まーなんていうか・・・・絵理子最高!!
普段はひろたかとか(腐w)上原さんのアホry可愛さばっかり気にしてますけど←実際にライブ行ったら今井さんの無駄にエネルギッシュなパフォーマンスに惚れてしまってどうしようもないwww MCも一人ひとり自由で、もうなんていうか・・・speed素晴らしすぎる!wwトップを争う位好きで、でも今まで一度もライブとかでやったことなかったstill blowingも見れて初っ端から既にヤバかった。ただ、Tシャツはねー・・・メンバーカラーはなんとなく知っていたが、開演5分前でかなり焦ってたから唯一Mサイズがあった水色?を買って、アンコールん時新垣さんカラーだったのを思い出したwヒッチーも好きだけどどうせならタカちゃん(ナチュラ)か今井さん(薄ピンク)の欲しかった(汗)まーいいや、あのTシャツなら普段でも着れそうだし!w(ちなみにひろのは河童色でしたw)
でもね。スピード紺行って思ったのは、ハロとかヲタ系じゃないとストレス発散できないwwベリ紺で慣れちゃったからかわかんないけど、すんごい盛り上がっても発散までは行かないなぁwやっぱりフリコピしたり、コールしたり、思いっきりジャンプしたり、あんな風に暴れたりできるのはヲタがいるからかなwスピードにもそういうヲタがいるけど、ほとんどが普通でw小心者の私にはそういうのとてもできないw