一推しなんて・・・・

決めれるわけないでしょーーーーーーー!!!
どうも、えーと、なぜかえーけーびー尽くしな毎日でございます。。。なんか…悔しいぞ。いつからこんななっちゃったんだろう一体。。
まぁ、前にそのきっかけをくれた人物まで書いてしまったけど、あれから見事に完全にハマってしまいもーーーう駄目です。今までのえーけーびんごはもう全部観たと思います。週刊は半分くらい。(どの時点でカウントしていいかよくわかんないけどw)三日間で見事に前田さん苦手克服できました。そして、これもまた見事に十日間で前田さんに萌え倒されました。← ぼのブログ以上に何人かのブログとか観てます。マジすか観ました。メンドルも観ました。この2週間でAXも観た。好きなSSサイトも見つけた。・・・・・これはもう、ヲタクじゃなければ何なんだというレベルにまで来ちゃってんだな。。
半分以上のメンバーは覚えたし、好きなメンの歌も少しずつ掴んできたし、まだまだ変わる可能性が高い推しランキングも大体できてきてるんだけど、肝心の一推しはっていうと・・・・・これがねー中々決まらなくて、もうこのままでもいいんじゃねーかっていう。ちなみにそれは、チームケーの秋元さんと大島さんだったりします。ええ、そうです。完全にギャル化してしまった雅ちゃんを推していても、私はやはりオヤジキャラが好きみたいです。。まぁよっちゃん推しって時点でねー…。
真剣な話になりますけど。アイドルになるには、アイドルで居続けるには、どれだけ大変なことかをハロヲタになって初めて知って、ぼーのみたいに「アイドルなんてナメてんじゃねーぞ!」ってずっと思っていたのに、はじめのakbに対する抵抗とか対抗心とか凄い矛盾していたんだって今思う。akbもアイドルだし、辛い思いもしてきたんだしね。それを知らずに勝手に踏み躙るのはいけないなーって。同じ思いをしてきたであろうハロメンのそんな一生懸命な姿に惚れてマジヲタに(時々w)なったし。だから、akbも好きになって、私にとっての応援する側としての基本的な気持ちが再確認できたっていうか。なんか、本当に冷静になれたと思う。だからと言って「競争なんか!!」とは言わない。お互いにそれがいい刺激になるから。でも、それで嫌いになったりするのもやっぱり違うなーと思う。だって、24時間で愛ちゃんが優子と目が合って笑い合った時思わずめちゃくちゃ興奮してしまったから!!!!!これからのモットーは皆で仲よく!!wwとか言ってwついでに絵里子とたかみなも仲よく!!!(爆)