2010-01-01から1年間の記事一覧

一推しなんて・・・・

決めれるわけないでしょーーーーーーー!!! どうも、えーと、なぜかえーけーびー尽くしな毎日でございます。。。なんか…悔しいぞ。いつからこんななっちゃったんだろう一体。。 まぁ、前にそのきっかけをくれた人物まで書いてしまったけど、あれから見事に…

アイドルってズルい!!wwパート?(爆

熊井ちゃん!おめでとう、熊井ちゃん!! アイドルはズルい!!そして私もズルい(爆(爆)2週連続の更新なんて、夏休みだからに決まってる!wならばさっさと小説の最後の話を訳せという話ですが、実は部活で色々と…と言い訳してみたり(滝) 最近、私がハ…

アイドルってズルイ!!

ものすごくズルイ!w好きになると最悪だ本当にwwテスト期間中なのにそれしか頭に入ってこないんだもん!(爆)わかってますよ、ちゃんとw で、金曜はブドーカンまでスピード紺に参戦してきましたが、まーなんていうか・・・・絵理子最高!! 普段はひろ…

GWは…

バイトでしょ。と言いたいが、まーそうでもない。どうも、お久しぶりです。このブログの存在をほとんど忘れてた訳じゃないが(←)ちょっと色々ありました…(汗 まず、最初に、飼育のいしよしみきですが、まだ諦めてませんからただ今年中には書けないので、暫…