2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

hitokoto

HUNGRY精神だあああああ!!!! (ちょびっと不満です…)

やっぱこっちだよ

一昨日から面白い小説読み始めて、で、まぁそれなりにメンバーが登場してきますが…よっさんいない…… 他メン短編とかによしこが登場なしでも、ただのサブの中編とかの時も結構読んだりするんだけど、やっぱり長い話のよすぃこ登場無しは辛い…85年組の他の3…

辻ちゃんの釤My Babe釤

ビックリしたよ!小説読みながらパソコンの前でヨダレ垂らして寝ぼけてる場合じゃなかった! あれ?予定あってるの?五月で…何ヶ月だったっけ? まぁいいや、赤ちゃんも新ママも元気そうでなにより!辻ちゃん、おめでとう!これからが大変だと思うけどw頑張…

This is ROCK!

昨日、やっと梨華ちゃんの卒紺とRockですよのDVD買えた!お金ちょっと使いすぎたかなと思ったけど、買って良かった!娘。のは、Get Upラッパーとかめちゃめちゃカッコいいんじゃないですか!あの曲本当にガキさんにあったと思った。そして!!ロック!魅せら…

一気に全部とねぇ…

昨日(や、今日か?)更新できて、でさっきもごっちんのOPVやったんだけど、WLHは別として、OPVの方はね思うようにできなくてちょっと不満だが、テストとしてとりあえずアップしたんで、一応ここにもと思って… 後、時間と気力あったらあれやこれや変えていく…

骨だらけ…

さぶいなーいきなり空気も風も冷たくなって凍えそう(上着着ろ) みかん買いましたよ〜、DVD付の。誰のカードだったか?…ちょっとね、まぁあのぉ…、正直、愛ちゃんと亀のが第1・2希望で、れいな・さゆ。ガキさんももう全っ然っ大歓迎だし、最近ジュンジ…

passo de tartaruga

んかね、やっとWLHを訳し始めた、それもかなりの遅さで…まぁぼちぼち、あんまり無理するとイライラして適当に書いちゃって、その結果さらにイライラする… ごっちんのOPVもなんとか進んでるけど、もうちょっといいムービーメーカーないかなぁっとしばら…

っとぅう

このブログってかなりクドイかも…ってか、私自身ってたまに自分でも驚くほどのウザさパワーを発揮するからこうなってるわけか。まぁいいや、どうせ最近暇人だもん(無関係) ブックオフって誘惑がいっぱい…金がないくせにな…でも、今よくブレークに踏むこと…

関連キーワード

うちのパソコンってちょっと変わってて(壊れてんじゃないのって聞きたいくらい)だから最近やっとハロプロ関連キーワードをディクショナリーに入れること出来た!これ便利だねwwまだ使い方よくわからないけど、言葉だけでも本当に助かる。顔文字も出れて…

(0^〜^)

よすこいたね。ズームインとかは睡魔に勝てなかったから見てないけど、みのさんの見た。やっぱトヨタカップのやつだったんだね。あれ髪切ったよね?なんか、さくら満開の時の髪形思い出すなーでも、かわいかったww(なんでそこで笑うんだろ…)よっちゃん最…

れいにゃ!

普段使わない呼び名だけど、特別に(照れながら)…昨日書けなかったし… これもまた古い写真をwwwでもめっちゃかわいくて!!w はいっ!誕生日おめでとう!!愛ちゃんと別の意味でこれからのモーニングを引っ張ってくのはれいなだと思うし、元気で明るい…

だけどみかんよりメロンかも

メロンにハマり気味で勉強しよーと思って1曲も知らないアルバムを買いました、メロンの歌って2曲しか知らないからねー…と思ったら、実は3曲知ってましたねww(変わんねー)赤いフリージアってメロンの曲だったんだぁ…どこで聴いたのかも知らないけど(…

テレビよりも

テレビ見ねぇ…ハロメンが出てる番組はなるべく見るようにしてますけど、うまくいかない時だってある…こないだのよっちゃんのちびまるこちゃん見れなかった…すんごい楽しみにしてて、で木曜日になると「あ!学校だ〜〜〜〜!」ってね。忘れましたよ、学校があ…

反省文

いやぁ、前回のかなり恥ずかしいなぁwwまとめらんねーなオイ!愛ちゃんの強い眼差しにやられてる私、反省します。れいなの誕生日ここに書きに来なかったことも、反省します。吉ヲタのくせによっちゃんの出る番組見れなくて落ち込んでて、それでもたぶん落…

みかんだな

ドーアップいって見てきた。アイドルっぽいよなww(いや、アイドルだけどねw)小春がセンターなんだぁ…あれ?愛ちゃんは?ちっちゃいからどこにいんのかわからん!って最初思った。 今日はちょっと色々言ってるからfade