(0^〜^)<みなさん、よいお年を!

はーい!約4ヵ月ぶりです!!…。すみません(汗)やらなきゃ/終わらなきゃいけないことが沢山ありますが(滝)とりあえず、まだまだヲタやってます!wまだ「ベリーズ最高!!」叫び続けてます(近所迷惑)ヲタ活は、まぁコンサを優先に、できる範囲でやってます。でも、バイトや勉強やサークルで学生らしい生活になってきた一方、くそ忙しくなってこれからはツアーとかは2・3公演に絞らなきゃいけない(汗
まあどうでもいい話はさておき、課題を終わらせなきゃいけないのに、久しぶりにソートで遊んでたらおかしい位に順番変わったから、年末に記念に(←)更新しようと思いついた!
とりあえず、歴代娘。から。

1,吉澤ひとみ
2,後藤真希
3,中澤裕子
4,藤本美貴
5,石川梨華
6,保田圭
7,高橋愛
8,亀井絵里
9,ジュンジュン
10,小川麻琴
11,飯田圭織
12,光井愛佳
13,リンリン
14,道重さゆみ
15,新垣里沙
16,田中れいな
17,矢口真里
18,紺野あさ美
19,久住小春
20,安倍なつみ
21,加護亜依
22,辻希美
23,石黒彩
24,市井紗耶香
25,福田明日香

よっちゃんとごっちんは変わらず1と2推しです!で、裕ちゃんwまぁなんていうかw美貴が姐さんに負けてるとかそういうんじゃなくて、特に最近は姐さんが本当に好きで、偉大だなぁってwんー自分でもよくわかんない(爆)後は8期の℃アップ!wジュンジュンなんて9位だ!!wれいな・ガキさん・さゆ大好きなんだけど、このころ8期がガンガン来てるからねー。現役の推し順が固まってきたってことかな。

で、ベリキュー

1,夏焼雅
2,菅谷梨沙子
3,清水佐紀
4,嗣永桃子
5,鈴木愛理
6,徳永千奈美
7,須藤茉麻
8,矢島舞美
9,熊井友理奈
10,梅田えりか
11,中島早貴
12,有原栞菜
13,萩原舞
14,石村舞波
15,村上愛
16,岡井千聖

今回は引き分けを使いたくないからこんな感じになってるけど、ぶっちゃけ佐紀ちゃん梨沙子はあんまり変わんないw桃子と愛理はその時の気分で変わるかなぁ。あ、でも桃子はお姉さんズがあるから一応4位にw舞美と熊井ちゃんと梅さんが低く見えるけど、この3人の推し度?w下がってないの。。千奈美茉麻のが上がったのw桃子と梨沙子腐女子目線もあって上位にいるけど、千奈美茉麻は個人のが強いかなぁ、ゆりちなとかそこまで興味ないしwあ、でもくまぁずはまた来てんかなぁってwってか、卒メンに負けちゃうちっさーって…(汗

全員。

1,吉澤ひとみ
1,夏焼雅
3,菅谷梨沙子
4,中澤裕子
5,藤本美貴
6,石川梨華
7,清水佐紀
8,保田圭
9,嗣永桃子
10,高橋愛
11,亀井絵里
12,徳永千奈美
13,柴田あゆみ
14,鈴木愛理
15,須藤茉麻
16,矢島舞美
17,熊井友理奈
18,松浦亜弥
19,梅田えりか
20,ジュンジュン

みやとよっちゃんは決めれない!(泣)勘弁してくらさい!あと……梨沙子…私は梨沙子をそんなに推してる覚えはないぞw美貴と梨華ちゃんのが…(汗)そして、ベリ全員20位以内てのがやっぱり箱ヲタの証だwしかし、佐紀ちゃんが7位とはすごいwでももっとすごいのは一人だけメロンな柴田君wwやっぱすごいや柴ちゃん

21,大谷雅恵
22,光井愛佳
23,村田めぐみ
24,飯田圭織
25,中島早貴
26,リンリン
27,新垣里沙
28,田中れいな
29,道重さゆみ
30,紺野あさ美
31,久住小春
32,矢口真里
33,斉藤瞳
34,小川麻琴
35,稲葉貴子
36,安倍なつみ
37,有原栞菜
38,萩原舞
39,岡井千聖
40,辻希美
41,アヤカ
42,里田まい
43,三好絵梨香
44,岡田唯
45,前田有紀

メロンすごいなw本当は20位以降はその時の気分で変わるから何とも言えないけど。んー真野ちゃんはどこ入るんだろうー…。まぁ、曲とか、腐の傾向もあってwこんな感じだけど、また来年変わるだろうな…いや、絶対変わってるwゆうかのんもいるしさww
ハロと卒業生には来年はどんな年になるか予想もつかないけど、どうか!みんながインフルとかに負けないように健康で、そして衝撃的な脱退や卒業もなく平和に過ごせるように。それだけを願いたいですつんP(≧人≦;)あとは、まぁなくてもいいけど、今のままで満足だし、でももしもあれば、もちろん、9期も歓迎しますよw