2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

congratulations (happy summerwedding)

℃−uteおめでとう! 今日はもう入れないと思うから。。。 今年色々あったけど、来年はきっと、いい事がたくさん待っていると信じたい! それでは、 皆さん、よいお年を!

まだ寝れねー

ってことで、ちょっと気軽に更新です… 特に何をするでもなく、色んなろだを探ってたらこんな画像に心を動かしました もちろん、のんっつぁんとよっちゃんの笑顔も大好き!でも、この画像のどこに惹かれたかっていうと… ここですよ ちょっとわかりづらいかも…

しーぴーとふぃっく

って友情(例.石柴・吉里ア)以外は大体グループ内だけに限るんすかね?そうでない時はマイナーか…な?あやみきは別として。 あと、海外と日本のficの違いでもある、娘。や元娘。の小説にキッズが出ないこと(小春とキッズのは見かけたことあるが)。 もうあ…

約3653

こんばんはー!来年まで後…2日か? 色々ありましたねー、忘れられない年になったと。 個人的なことだと来年と再来年が重要な年になるけど。なんていったって卒業と進学のことで色々と…(もう既に頭が痛い)あと、もうね気付いたらヲタ歴一年になった。飽き…

これ、意外とあってるかも!w

今日、orkut行ったらこれを見つけてやってみました! Official Nickelodeon - Nickelodeon Australia | Nickelodeon で、結果は…「You are Reina Tanaka! You are seen as a tough yankee, but we all know you're a sweet person!78 other people got this …

今日が本番だよ?

(教師バージョン→)从#~∀~#从<皆さ〜ん・・・ Merry Christmas!!クリスマスなのに2時半に起きて、何も食ってないで今までずーっとPCやってるってどういうこと?みたいな…?wでも、昨日家族集まって家でパーティやってサンタのカッコまでしてめっちゃ楽…

思い出した!

ある漫画を久しぶりに読んだら主人公二人のキャラのせいか、ものすっごいよしごまを読んでるみたいだった!外見と性格本当に似てて、こっちがよっすぃでこっちがごっちんとかが一見はっきりしてそうだけど、逆のパターンもすごく当てはまる! (こっからぶっ…

馬雑談鹿

どっほっほほほ〜〜(>∀<)(キモいぞ 書かなくてもよかったけど、書きたかったことを思い出すまで暇つぶし…なんで、隠し!

ちょっと恥ずかしくても、でも本心だから…

で、その間を何で埋めていましたというと、えーっと…(苦笑)ザ・映像2を500円で見つけて買って、一人であーだこーだいいながら細かいとこまで観たり、久しぶりにこれとそれとあれのdvdを見返したり。その中で姐さんの卒コンも、ごっちんの初ソロコン…

おめでと〜〜〜!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 今年、いい感じでww一番驚いた娘。でした!あんだけ可愛くなれたらやばいってwまぁ、私はそれよりあんなアホっぽい笑い方のが萌えるけどww ってことで、おめでとーざいます亀!パチパチパチ

long time・・・no see・・・(>岡村さん)

やー、結構久しぶりなんじゃね?実はですね、パソコンをとられました…この前、親にものすっごい説教されまして週末しか入れなくなったという…私にとってはかなりの…罰です……まぁ、ここ何ヶ月依存しすぎみたいな状態でやばかったし(離れてみればそうでもない…

そう言えば

みっつぃってもう一年経ったよね!はやい…あぁ、おめでとうさん( ´_ゝ`)(←なんの顔文字だろう?)最近かわいくなったよなーすごいなぁ。キャラもすごいw憎たらしい面もあるけど(決して良い意味で!)それもまた面白くて。ハロモニちゃんねるで彼女を見…

我慢強くなるか、時間をちゃんと計るか

今はとりあえず我慢の方が鍛えてる私です。おひさぶりです。 実は、先日ウチの事情でパソコンに入れなくなって……小説の訳にもう一度深く集中しようと思ったのに… まぁ、おかげで落としたラジオ番組を色々聴けてそれなりに良かったのかもしれない。でも、プッ…

見つけちゃいました その2w

海外 ランキング1 藤本美貴 2 高橋愛 3 田中れいな 4 後藤真希 5 亀井絵里 6 安倍なつみ 7 松浦亜弥 8 新垣里沙 9 加護亜依 10 吉澤ひとみこりゃ、まぁ私には大体予想通りの順位。でも、みきてぃが1位だと思わなかった、正直w愛ちゃんといい勝負だったww…

見つけちゃいました!

なんじゃこりゃ!かわええー!! あ、はい…話題もなくただ貼りたかっただけです。wでも、かわいい、こんな弟欲しーーわ!wそう言えば、今日あるメロンの物凄く、超良スレ見つけて、4月のだけど、メロンヲタの温かさやメロンメン(←)の事もうちょっと知れ…

( ´ Д `)<目から水

あぁ、昨日本っっ当にひどい夢を見て…意識が半分夢の中でで、半分起きてるみたいな状態で、泣いてしまった。本当にひどくって恐くって、現実でも、現実の私までも、ん、自分が大っ嫌いになりそうなほど。こういう夢、初体験だった。かもw…やだなぁ… 最近、…

go on

タイトルとは裏腹に小説の訳困ったことに全然進まん!どうしよー(汗)リアルにこんな事やあんな事が頭をまとわり付いて書けましぇーん…まぁ、頑張ります…この週末、1か2話位書けたらいいなと思いまぁしぃ(難しい)その上よししば短編集面白くて書くより…

アレンジっていうの?

ようつーべ行って普通に娘。探したら出てくると思うけど みんなも見かけた事あると思うけど 本当にクールなさくら組見つけたんで、ちょっと載せようかな、と すごくね?バラード好きだけど、ロックも超が付かなきゃダメなくらい大好きだし。新鮮っていうか、…

( `.∀´)>おばちゃんって言うんじゃないわよ!

けーーーいちゃん!!おめでとーーー!!! いやーもう20……7?!うわっ、、おば(ry (汗) こんなに綺麗になっちゃって、大丈夫なの?キャラ崩すんじゃないの?w |∀´) 失礼……wwまぁ、いつまでもこんな圭ちゃんでいて欲しいと思って。あ!もう大人…

と思っていたのですが…

ウチの妹がパソコンを”譲りました”ので、もうちょい書こうかなーと。 うん、よっちゃん爽やかですね〜(´ー`)久々の少年っぽさにちょっと機嫌を取り戻しました(単純 こいつズルいwwカッコいい時は惚れ直させるぐらいメッチャカッコいいのに、かわいい時も…

原点の方もお忘れなく

よっすぃ〜髪切って、なんかちょっと、℃−uteだね(寒っ!) よしろだ美のあの画像、花柄のシャツ。Gパンもまたいいよねーうんうん(u.u 昼にね、すごい長い文章をですね、色々書きましたが、うちのパソコンでのある間違えが起きまして全部消されたので、…

ろだって本当に助かるぅ

本当にそう思いますねー画像や見れなかった番組だけじゃなくって、ラジオとかもあって。私はラジオ聞かないから、その点ではマジ助かるw特に今はテレビでちゃんとしたトークがないからハロプロやねん!とかね、すごく面白いっていうか、おいしいっていうか…