2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石吉

一昨日、いしよしスレを温かく感じたんだ。いしよしごまってやっぱり最強。85年組は最高だけど、いしよしごまは最強。誰か言ってたみたいにパーフェクトトライアングルだったって。 で、そうですね、噂の新婚夫婦wwイメージはほとんど石→吉が強かったけ…

halloweenですよ

あたし、変装?ww仮装?wwしてバカやるのが理想のハローウィンですよね実はwやったことないけどww後、ハロモニ劇場のまことや辻加護やよっすぃみたいなメイク!!やりてーなあれ!!マジで!!www このふたすじかわいくない??ストラップだったら…

今日、書きすぎだ

little-upっていうのに書きすぎだわ…まぁダジャレは置いといて、ちょっと前までずっとテレビ見てて、もう一回ネットに入ろうかどうか迷っていたら誘惑に勝てなくてリビングを離れたら…レンレボが聞こえてきた!愛ちゃんとジュンジュンと梨華ちゃんが出てて、…

mako

まこと!20歳おめでとう!

ハロモニ@と歌ドキ

ハロモニ@二週間連続で観れてなんかの奇跡だ!wwしかし、見ないうちにみんな可愛くなっていくんだなォイ!特にみっつぃ!あれはメイクのせいか?それでもいいゎ、とにかく可愛かったよみっつぃー!ってか、れいなの遅さはよくわかる!あたしはあんなに遅…

コンプリートシングル's

昨日買っちゃいましたww

ごっちん、卒業

まだ放心状態なんですが、昨日よりは頭が働いてくれてきた。 活動は続けるってことでまた歌う姿見れるだろうけど、ハロのこととか、メンバーと一緒に歌うこととか、ユニットとコンサートだけでの組み合わせもとか(もちろん、よしごまもね。推しだからしょう…

ごっちん

遅れてしまったけど、あれってマジだったんだ…卒業かぁ… ……

the prince, the minister, the witch, and the station(笑)

ハロモニ劇場10と、久しぶりのリボンをもちょこっと見返した。うん!やっぱイイ!今更だけど、梨華ンツの男前な一面に惚れそうになっちゃったwwそのすぐ後大臣が出てきたから”惚れそう”で止まったけどwwwだって、よっす超カッケーんだもんww あと、…

however...

とりあえず、音楽戦士(もう古いけどw)面白かった。メレンゲは…見る暇なかったから知りません…。 今日のココリコのミリオンなんとかもよかった!でも、あの姿には慣れてないからちょっとくっすぐたかったww髪の毛が長いなら、セクシーボーイの時みたいな…

人生色々…

って、臭いセリフでごめんなさいww

tv

この前、偶然バリバリキュー(←あってんの?)見たら姐さんと岡やんが出てた。そしたら「あぁ…そう言えば…」って思い出した。何日や何時とかそこまで知らなかったけど、岡やんが出るっつーのは知ってた(意外だったから記憶に残ってたんだww)。中澤姐さん…

豆垣

ガキさん、おめでとうございます! いや〜ガキさんも19だよねー。入った時はまだ中1で何がなんだかわからない子供だったのに、今じゃこんな頼りがいのあるキレイなお姉さんだなぁ(自分、オヤジw) 今年、イキナリ娘。のサブリーダーになっちゃって色々…

ついにねw

ガマンできなかった…って、ガマンの問題じゃないよね。今日、亜弥弥のシングル買っちゃいました!おっほほほ…なぁんてどうでもいい報告…でも、自分の中でね、彼女って、ある意味、特別な存在。だから松浦さんのCDを買った自分にちょっと意外っつー気持ちを…

バラードも癒しかな?

最近バラードばっか聴いてるなぁ、元々バラード好きだけどね。ロックも、ポップスも、R&Bも、etc… 昨日やってたアルマゲドンのあの超有名なエアロスミスの曲はね、歌詞をよく読めば泣けてきそう…じゃない?エアロスミス結構聴いてたなーhole in my sou…

踊る…?

おーだゆーじさんってタイプじゃないけど、あの映画おもしろいねー2、3…4?年前だっけ?覚えてないけど、確かTVでやったんだよね?でも、あの頃は日本語ほとんどわからなくてテレビ見ても見なくても一緒wwあ、歌番組以外ね。あ!で、昨日気付いたんだ…

続いて、いしよし(これもまた古いネタ)

「はじめて のぉ ちゅー♪トメ子と のぉ ちゅー♪♪」 www梨華ちゃんが顔を赤らめて両手を頬にあててる姿、マジかわいかった!本当に恥ずかしそうにしてさ、まぁ、あれを歌われて恥ずくない方が難しいけどwwよしこも最高だったけど、今回はあの梨華ちゃん…

卒業だってね…

あぁ…久々にカタツムリさんっていう外国の作者さんのブログに行ったら、作者を卒業しましたっていう報告があって、すごく好きな作者さんの1人だったので本当に残念でした…作品一つ一つの個性や文章力に脱帽です。たぶん、今まで読んだ外国の娘。小説の中で…

夏ハロ

ちょい古いけど、あの〜…べべ恋ですよ…嬉しいって言うか、正直、なんか複雑な気持ち。里アヤ好きだけど(特にアヤカw)、アヤカがプッチのメンバーだけど…べべ恋って、もちろん、圭ちゃんもだけど……ごっちん… なんかをとられた気分だ…

(○^〜^)

ハロメンの顔文字好きですよぉ〜娘。以外のほとんど覚えてないけどwww 今日は頭がからっぽでございまして、タイトルなんとなく書いて、意味しない。 よしごま不足ってこんな効果になるんかな?あ、そうだ!ハロヲタじゃなかった時でも、ハロモニ好きだっ…

YGfics

はぁ…最近ないねぇ、寂しいよぉ…よしごま読みたいなぁ…こーゆー時って結構辛い…読みたい時って大抵いしよしやみきよし読めない、っていうか、あんま読みたくないね、吉絡み…結局、読み済のをもう一度読むか、他CPに逃げるか、どっちかだよね…だからあやみ…

OPV作り

OPV画像を作るには写真探しの旅に出ちゃわないとだけど、旅の途中で他メンの色んな画像に出会うわけで、ドンドンと保存しちゃってまして、かなりの量になりました。そいでちょっと整理しちゃおうかなと思って、柴ちゃんのをいっぱい見つかっちゃって、自…

フーーーッッカ〜ツッ!!

ってわけでもないけどww…調子が悪くて、のども痛んでる…でも、ハロモニ見まくって上機嫌ですwww小説も訳して、何千回も読み返してこっちを変えてあっちを直して、中々進まない…35をやっと終わったところ…でも、元々自分の日本語が可笑しいのでどうか…

50%…

3日間かぜで寝込んでると、普通の生活に戻るとさすがにくるね〜完全に復活ってわけじゃないから体だるいわ〜それに、ねみぃ…食欲だけは以前のまま…太っちゃうな〜やべー… やっぱりだるい…めんどいから、また後でね れいなの話でも書きます…

コホッコホッ

どうも、風邪気味の私です… 金曜、音楽戦士と歌ドキを見る気満々で時間まで寝ないようにハロモニ劇場を見ていたら、12時半寝ちった…どうしましょうコレ…バカにもほどがあるわ…まぁ…youtubeとかいろんなとこで見れるけどさ、自分のへたれさに呆れた…話題を…