アイドルってズルい!!wwパート?(爆

熊井ちゃん!おめでとう、熊井ちゃん!!


アイドルはズルい!!そして私もズルい(爆(爆)2週連続の更新なんて、夏休みだからに決まってる!wならばさっさと小説の最後の話を訳せという話ですが、実は部活で色々と…と言い訳してみたり(滝)
最近、私がハロヲタだっていうことが友達の間で意外なほど受け入れられてwっていうより、美少女好き変態オッサンキャラになりつつある。まー友達の半分みんななんかしらヲタクだからwお互いのこと責められないという状況にwwwまぁその中でも何故かレンレボやザピースやi wishのフリを知ってる人がいたり、ゴマキではなくごっちんと呼べたりする子もいて、全盛期のハロの凄さを今更実感したりしてる。
ってか、この頃ハロのこと全く追ってなくて、ヲタと言えるかどうかの毎日です。。(汗)んーでも、まだ好きな(ベリネタの)某ブログはまだ毎日のように見てりしゃみやってますwwっていうか、私の最近の日課はパソコンでh!p公式サイト→某ブログ→speed公式なのですw狼はたまに書き込むリレー小説以外見てないwりしゃみやスレでももしみを書いたりw← いや、私はりしゃみやヲタだけど、やっぱりももしみしか書けないwwwうん、これは仕方ないと思うw   あっでも!ベリの新曲は買ったし、音楽は相変わらずに毎日聞いてて、公式サイトとか、たーまーにーブログとかも見たりするけど、前のようには…… 落ち着いてきたってのもあるけど、実は別の理由が・・・・えーと、最近ハマってることが、そうですねー・・・・・・・・・























akbの48でございます。。はい、そうです、私の負けです。。。。あんなに抵抗していたのに!!!流行に乗るもんかとあんなに避けていたのに!!!!私がハロヲタになりたての頃にまっつーが受け付けられなかった以上に抵抗していたのに!!ついに。。。。。。。。。。。。負けました!!!!!!最近では嫌いじゃないけど、絶対にハマるもんか!!と決め込んでいただけに自分で物凄くショックだw・・・・_| ̄|○
すべては秋元才加というチョウコクのせいだああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!もう…本当に………面白い音楽番組って恐ろしいものだ…!!!