she’ll be ok

いししば

昨日、うちに帰って書こうと思ったけど、疲れててやめた(苦笑
ごっちん…ゆっくり休んでていい、みんなが何よりもあなたが元気でいられるのが1番!心配すんな!よしこがいるから!だいじょぶ(っておい!話しが…!
なんだか最近いしよしスゴイなぁ〜いしよしも好きなんだけど、梨華ちゃん柴ちゃんとかミキティとかと絡んでる方が好き。そうです、いししばとりかみき意外に好きだったりしますwいししばの友情ってリアルでも小説の中でもすごい温かく感じる、あやみきとも吉里アヤとも違う温かさ…まぁ、私石ヲタじゃないからそんなに語れないけど、一つの感想(?)としてね(苦笑
さてと、いきなりですが、第3話をどうぞ。

(keshimashita)