たまにちょっとシリアスのもいいかな?

こないだハロ吉を所々読み返して、本についての回によっさんのすすめの岡本太郎さんの本が出てきて、どんなのかな〜と思って、自分でもビックリする位の行動力(と機会)の勢いに任せて買ってしまった!w それは日本語にしろ、ポルトガル語にしろ、英語にしろ、今まで漫画やフィクションものしか読んだことない私ですが、すごく面白い本だ!ん〜、読めるかどうかも心配だったけど、たまに難しい言葉も出てきたりするけど、読み甲斐のある作品だと思います。途中でさ、ああ、よっさんこんなもん読んでたんだって不意に思うこともあるのがちょっとアレかな?w でもね、あんなカッコいい吉澤さんのおすすめの本だけあって… や、逆かな?その本がどれだけ彼女に影響を与えたのか与えてないのか知らないけどなんとなく納得してしまう。昔よっさんの語り方?説明って言うか、自分の考えの伝え方?がちょっと可笑しかったり、例を出す時も変な例が飛んできたりする件は多かったのかな?最近はかっけーことを言うかっけーお姉さんだけどね。厳しい時を貫いて、較べることじゃないけど、前と今を見てその…実感が強く感じる、から、すごい尊敬できる人になったねって、思う、んじゃない?だから今こんなにも輝けるんだろう… やっぱカッコええな〜ォイ!w 深い話を1人でするのが苦手なんでここまで(訳分からないことを考えてるうちに話が訳分からない方向へ行ってしまうからなのである)。
ちょっと話し変わるけど、…まぁ、どうでもいい、いつも変な感じに書いてるからいいや。ってそうじゃなくて!あの少女日記のタメゴトを見たけど… 苦笑… 微妙だったな〜w… まことさんはいい事言うけど、やっぱり下のメンバー達はまだ子供だったね〜って思った、だって結局まことさんの書いた事と合わせてるような感じだったから。まぁ、12、15歳とかですごいことを言われたら、逆に、別の意味でw、すごいかもwしかし、辻と加護(呼び捨てですいません)のところで笑っちゃってさ、失礼だけどね。でも可愛かったよ、ふたり。あ、梨華ちゃんは意外にしっかりしてたね、うん。年上と言ってもよっさんと3ヶ月しか違わないからね、回りの影響も出るだろうけど… あと、あの弱弱しいイメージはやっぱりイメージに過ぎないんだね。
飯田さんのジョンソン顔を見れて嬉しかった!今じゃ奇麗になってすっかりジョンソンのイメージをぶっ飛ばしたから。姐さんはね、やっぱり強い!(笑)そして、真っ直ぐな人だなって思った。ミキティが姐さんに一番似てるメンバーだって思われそう、でも私はよっさんのが、ある意味、一番近いんじゃないかなって、リーダー時代のことも色々言われてた気がする。雰囲気も似てきた?昔の姐さんとw なんだろう… 誰か説明してくれえええ〜!!
でも、メンバーの誰より一番その人と共感できて(だって、その詩についての感想とか、理解とかはホント一緒だったから)、今までよりも物凄く好感を持ってしまったのは、圭ちゃんだった。圭ちゃんは本当にすごいな、当時は19だっけ?あたしとあんま変わんないな、でもそこがスゴイのか?
うん、圭ちゃんは1期と違う意味で偉大だね!