久しぶりにメロンブログちょっと覗いてみたが…

まさか柴ちゃんbackstreet boysを聞いてたなんて!!やぁ、別にね、日本人は多分普通だろうな〜…BSBが日本に来てたときウチの学校の男子がその着うた持ってたから…正直ビックリしたけどね、地元じゃ今時BSBを聞く人とかは本っっ当に少なくなったから、しかも、男子がボーイズバンド嫌いだったし〜日本って本当に不思議だ〜wwでも、そこがいいと思うなぁ、うん!実は、私も一時期(一番人気だった時代)BSBとか’NSYNCとかFIVEとかWESTLIFEとか聞きまくってたから昔の曲やどっかのマメ知識とか今でも覚えてるけど(苦笑)もうファン卒業しちゃったけど、今でもた〜ま〜に聞いたりしますけど…あたしの知らない曲だったから、最近のcdの曲だろうから、ってことは…まさか、柴ちゃんももしかしてもしかすると!…なんて考えすぎだねww
ちなみに、マサオ君と趣味似てそう…後ろの黄色いのとか幽遊とかww