嵐の後の静けさ…

昨日、マジ楽しかったぁ!!ごっちんカッコよかった!まぁ、いろんなところでもう書いてあるんだろうけど、本っっっっっっ当に良いライブでした!!感動したわ!でっけーケーキも、青い海も、アンコールも、ダブルアンコールも…席が遠いとかそんなのもうどうでもいい!彼女に彼女のことが大好きという人達で埋めつけられた会場を見せられるならどこの席でも構わない!気持ちがきっと届くから!
最初はちょっと恥ずかしかったなーでも、だんだん熱気も上がってきて、サイを大きく振って、ノリにのって、すんげー楽しかった!!時々前のひとの頭で見えなくなったりして、(私、端だったから)ちょっと横に…あ、まだだな〜っていって、気がついたらもうちょっとで階段に立ってたんだ(苦笑)
ケーキは、遠くから見ても、デケかった(ブログに写メ載せたんだね)!最初、火消せなかったのって可愛かったなww青のサイリュームもね、あたしマジでなにも知らなくって、「なんかやるかな〜?何色買えばいいかな?」って思ったけど、偶然にも一つ青いのを買ったんで、いやあ〜助かった〜!!たぶん、会場前で看板を持ってたヲタさん達がいて、そういうことだったんだ〜って思った。でも、助かったよ!偶然だよ!や、必然だ!(←勘違い)MCとかも面白かったし、ごっちん可愛いな〜なんなんだあの可愛いさ!!ダブルアンコールで涙の星…あぁ…最高だった!終わった後でもヲタさん達すごかったな〜こっちもついのってしまってごっちんコールにちょっと参加しちゃいましたww女の子も結構いたね〜あたしの何席か左にすごい叫んでたお姉さんがいて、それで、たぶん、あたしも緊張とか恥ずかしさとかも解けてきて倍に楽しめたかな〜って思う。お姉さん、ありがとうございます!
それで、昨日ぐっすり眠れて、何故か今日ローテンションなのれすwwテンション低いって言うか、なんか、落ち着いてるっていうか、穏やかっていうかな?これ…あたし表情や態度で表せない方だけど、昨日エネルギー使い切った!(ある意味、いいストレス発散)まぁ、今日はちょっと、右腕が軽く筋肉痛だけど…ww
あぁ、DVDが楽しみだな〜