火曜 火曜 火曜 Wednesday!(殴)

mikitty

いしよしが再び上がってきたが、WLHを訳してる+ごっちん紺効果から抜け出せずにいて、激しくよしごまを求めている私です。
ごっちん大好きだけど、その二つ↑の条件とミキティ不足で寂しくて、ごっちん度が増すばかり…それを何とかしたくて、勢いに任せてミキティのCDを買っちゃいました!ジャケだけで頬が緩んじゃって、よっぽど寂しかったんだろうな〜と自分でも思ったww
もっさんの曲は名前だけ知ってたけど、あの「ローマアーンティック恋の花咲く浮かれモオードォ」はペン子とつぼみちゃんで知ってたww会えない長い日曜日もどっかで聴いたことあって、メロディも好きなタイプだし、一番楽しみにしてた、聴くのを…なんだかんだ言って、結局知ってんじゃねーかよって話しだけど、ブギートレインを初めて聴いた!ん、昔だったら絶対モーニングが歌ってたんだろうみたいな、昔の曲と似てると思ったから。あと、ボーイフレンドもいい!こりゃあもっと早く買えばよかった!wwごっちんに夢中すぎてずっと後回しにしてきてごめんね(汗)しかし、ミキティの歌声にすごいパワーを感じるんだね!カントリーの時のシャイニングを聴いてそこでも思った、すごいなぁって、「す〜ごくねぇ 大好き〜〜〜よ〜〜〜 好き よ」ってね、あの鼻にかかった声もいいな〜、うん!たまに「だ」か「た」か「な」かどれを歌ってるのかわからなくなっちゃうけどwwshaw we love?も超が付くほどよかった!ってか、アレンジ的にこのバージョンのがいいんじゃないの?まっつーのをまだ聴いてないけど…そして、ついこの先聴いてた駅前の大ハプニングで大爆笑!歌詞のイメージがすごくリアルに頭に浮かんできて、あぁ〜これいい短編になれるわ〜っと思ってさww「あいつ」はよしこだね!あやや似合わなさそうだもん、それに、ママティってよしこ大好きだったっけ?だから、余計妄想しやすくてニヤニヤしっぱなしwwただ、一つ可笑しかったのは、ジャケのさ、last nameとfirst nameは( `.∀´)>逆なのよ!
しかし、やはりそこで止めないわたくしですから、すんっごく久しぶりでもうシングル曲しか覚えてなかったぜんぶ!プッチも語っちゃおう!いつもより調子に乗らせていただきます…でも、バイセコー大成功!は面白いね〜〜!「あぁ 雨雲だわ」ってwwザ・プチモビクスも!ってか、見たくなった!一度見たけどさ、よっさんだっけ?センターだったのを…顔表情非常にツボで笑いすぎておなか痛くなったの覚えてるww好きな人は失礼に聴こえるのかもしれないけど、面白いんだな〜あれ…またいつか見よーあと、圭ちゃんの声が目立っちゃうんだね、あのお二人の声が合うからだろうけど、まぁ圭ちゃんもごっちんと合うと思うけど、プッチを聴いてると圭ちゃんの声すぐに拾っちゃうってか、いちーさんの時は同じように簡単に聴き取れなかったけど…なんでだろう…やっぱよすこなの?でも、よしこの声もわかるんだね〜まぁ、3人だからわかりやすいだけなのかも知れない…
プッチと言えば、あれだよ!最近いつも聞いてるの。乙女の心理学!いちーさんの声は覚えてきた!やっと!wwこれ、プッチバージョン聴きたいかも!



でも、やっぱりごっちんアルバムにハマったな。ライブ行くのに聴きまくって、その効果から抜け出せなくてずっと聴いてる。city windも、ねぇ 寂しくても(やっぱりバラード笑)、あと、ガラスのパンプスも好き!シークレットを聴くと泣きたくなる…スッピンと涙。もそうだけど、聴いててこの部分とかあの部分とかに感動するみたいなそんな感じ…でもシークレットは最初から!イントロからキュッとして何かが込み上げてくる…歌詞は私の微妙な理解力じゃそうじゃないけど、メロディが切なくて…ただ泣きたくなるの(へッへへ〜)