フーーーッッカ〜ツッ!!

ってわけでもないけどww…調子が悪くて、のども痛んでる…でも、ハロモニ見まくって上機嫌ですwww

小説も訳して、何千回も読み返してこっちを変えてあっちを直して、中々進まない…35をやっと終わったところ…でも、元々自分の日本語が可笑しいのでどうかなぁ…じゃぁこの時間は一体なんだったんだ?と思われますが、チャレンジが大事だと思います!



話題を変えて
ごっちんが心配だなぁ…夜に頭痛とか、大丈夫かなぁ…早くよくなるといいな!
そして、あのお方の舞台が始まったそうですが、私は見に行けません。何の話かもわかりません。でも写真だけはあります。中途半端でございます。
最近よっすぃの話してないねぇ…今日もこれ以上話しませんけどもww
今更ですが、6期にハマってますwwごっちん卒業後から6期加入までのハロモニを観ると何か物足りない。6期の存在が大きくなったしるしだね。今の愛ちゃんのモーニングではもう上の先輩だ〜…早いなぁ…
でも、中学生時代のれいなが、あのちょいヤンな感じが好きww性格とかはあまり変わってないだろうけど、スタイルが随分と変化しましたねwwでも、髪をおろしてると萌えるわなぁww

最近うわさの美少女亀復活!大人っぽくなって色気もでて。私は亀のキャラがツボだけど、そのギャップにもかなりやられてますww
で、さゆは(いつの間にか呼び方も変わった)あまり変わってないと思っていた私ですが…

なあああんだああこれ?!子供じゃん!…ほっぺがやわらかそう(そこか?)
みんなも大人になってきたなぁ…wwwちょw今のすごい年寄りみたいな発言だったww