卒業だってね…

あぁ…久々にカタツムリさんっていう外国の作者さんのブログに行ったら、作者を卒業しましたっていう報告があって、すごく好きな作者さんの1人だったので本当に残念でした…作品一つ一つの個性や文章力に脱帽です。たぶん、今まで読んだ外国の娘。小説の中で一番外国と日本の性をうまく絡めて色んな次元を書いてきた作者さんだと思う。でも、作者さん自身も再び書く可能性はゼロじゃないって言ってたので、そのいつかの日を待ちたいと思います。そして、卒業なので、おめでとうございます!って言わなくちゃと思って、私もメッセージを送りました!(恥)
まぁ、ここを知らないから見ることもないけど、自己満足だけで、いしよし命の彼女に敬意を表して一枚を!www