(0^〜^)

よすこいたね。ズームインとかは睡魔に勝てなかったから見てないけど、みのさんの見た。やっぱトヨタカップのやつだったんだね。あれ髪切ったよね?なんか、さくら満開の時の髪形思い出すなーでも、かわいかったww(なんでそこで笑うんだろ…)よっちゃん最近カッコいいっていうより綺麗とか美人だね。でも素はやっぱりオッサンだったりw可愛いオッサンだけどwwそんな彼女の最近や昔の画像とか動画とかを見ると独特な感じで癒されてる、元気貰ってる自分がいて、改めて好きだなって、自分って吉ヲタだなってw実感したりww
ちょっとセンチな話になるけど、まぁここは見なくてもいいと思うけど
で、娘。もそうだね…こないだものすんっごい久しぶりに岡女見てて、岡村さんの全員への気配り(っていうの?)が嬉しかった。(うたばんとは違っていつものメンバーだけいじったりしないでさ)今、娘。全体のことをもっと知ってるし、本当に大好きになって倍に楽しめちゃった!そして思った、黄金時代はあーだこーだとか言うのすっごいわかる、本当に良い時代だったんだろう、けど、あの大縄跳びのところを見て、みんなの表情や言葉を聞いて、安倍さんと飯田さんのあのやりとりとかもマジでぐっと来て、色んなことが頭を過ぎって涙が込み上げてくるほど強く感じれた、いつの時代でも娘。は素晴らしいって………
にしても、どうしてこうも涙もろくなったんだろう?昔全然そんなことなかったのに…
岡女の力って、………恐ろしい!!!