っとぅう

このブログってかなりクドイかも…ってか、私自身ってたまに自分でも驚くほどのウザさパワーを発揮するからこうなってるわけか。まぁいいや、どうせ最近暇人だもん(無関係)


ブックオフって誘惑がいっぱい…金がないくせにな…でも、今よくブレークに踏むこと出来てると思うw
昨日行って娘。10年記念隊のDVDあったぞ。出たばかりなのに早くねか?!それってやっぱり、アレなの?


今終わったばかりのハロモニ@見れた!きらりん小春人気あるねーで、やっぱり重さんって女の子に人気ないか…重さん面白いのに、言うこともちゃんと出来てるしwwまぁ、あの子まだ若いからなー。でも、今日はれいながよかった!肉大好き軽ヤンれいなが一番来るからね!
みかんも結構ノリやすい曲で。衣装もいいよ、女に幸アレより好いと思う。でもガキさんもっと使って欲しかった。光ちゃんと当てれば予想以上に輝く子だと思うし…まぁ、それを言ったらみんなもそうだけど…あ!例えば、サッカーで言うと、カッコよく決めるフォワードより、ちゃんと仕事をこなしてゴールへと繋ぐパスをするミッドフィールダーみたいな
でも、冷静に考えればあれもあるしねぇ、曲に合う声質とか、組み合わせとかも大事だし