骨だらけ…

さぶいなーいきなり空気も風も冷たくなって凍えそう(上着着ろ)


みかん買いましたよ〜、DVD付の。誰のカードだったか?…ちょっとね、まぁあのぉ…、正直、愛ちゃんと亀のが第1・2希望で、れいな・さゆ。ガキさんももう全っ然っ大歓迎だし、最近ジュンジュンもいい感じだと思うし。…ん、でもリンリンはちょっと予想外でした…あぁ、かわいいですよ、リンリン。まだよく知らないけど、いつかこのカードを持ってることをもっと嬉しく思う日が来ると信じることにしましょう!!

で、えーと、買いましたけれども、それより今日、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっと探してた曲見つけた!!ハロじゃないけど、この曲を好きなった理由はハロと深く関係してるwそんで今ご機嫌です!ww




昨日からハロのラジオ(殆どよっすぃだけど)をいっぱい落として聞いてるんだけど、なんかいいねー!まだ一部しか聞いてないけどプッチダイバーとか、あなたが〜矢口真里とか本当に面白いね!後ラジオドラマとか(いしよしの)ちょっとねwドキドキしちゃったんだよね(爆)いや、よっすぃはさ、男役演じてるけど、いくら声が低ったってどうも私の脳はよっすぃしか受け取らなくて、よっすぃしかうつってくれません!だから妙にドキっとしてしまいましたね…まぁ、爺とキャサリンのがぐっと来たけどねw