This is ROCK!

ROCK!

昨日、やっと梨華ちゃん卒紺とRockですよのDVD買えた!お金ちょっと使いすぎたかなと思ったけど、買って良かった!娘。のは、Get Upラッパーとかめちゃめちゃカッコいいんじゃないですか!あの曲本当にガキさんにあったと思った。そして!!ロック!魅せられました!ちょこちょこあっちこっちで記事とか読んだんですが、なんじゃこりゃ?!ライブ行ってないのに全然HIGHになれる!!ちょーーーーーーかっこエエわ!ごっちんも当然だけど(へへっ)、メロンすごかった!メロンのライブ見たことないけど、これでメッチャ見たくなった!いや、それ以上に行きたくなったwwマジでヤバイw絶対いつか行こう!LEATHERとThis is 運命とか本当に好きになった。
メロン本当にいいなー、みんなカッコいいし、面白いし、可愛いし、歌上手いし、綺麗だし、最高じゃないですかー?!いいわけを歌ってた時の村田さん、普段の彼女から想像もつかないカッコよさと迫力で、惚れちゃった!(笑)でも、あたしやっぱり大谷さんの声質が一番好き。メロンの曲そんなに知らないんでお願い〜ターゲット(←めんどくさいw)だけいっぱい聴いてるんでなんとなく声わかるけど、これで他のも色んなの聴けて改めてってな感じで。


…あぁ、テスト前なのにパソコンの前で何やってんだよ!と私の脳に叱られてますんで、ここら辺にしとくか…

その前に、My Babe 君が眠るまでの柴後!萌えたわーーー!!