ろだって本当に助かるぅ

本当にそう思いますねー画像や見れなかった番組だけじゃなくって、ラジオとかもあって。私はラジオ聞かないから、その点ではマジ助かるw特に今はテレビでちゃんとしたトークがないからハロプロやねん!とかね、すごく面白いっていうか、おいしいっていうかw
OPVを作る時もね!wあっちこっち行ったり来たりするけど、前にも話したけど、寄り道したりwwそんで色んなわけわかんない画像も集めてたりするけど、でも悪くはないねwまぁ、おかげでメロンの画像急増しました。

ライブ行ったら2番目のをやぶる人いるかなぁ?w
そんで今日、意味なく色んなの貼っちゃおう!

この前髪結構好き。柴ちゃんってロンゲ多いけどショートも似合うねーうん!かわいい

この人、髪が伸びてきて若く見えてきたのって私だけかしら?このシャツ着れねーなぁ、あたしんキャラに似合わんw



絵上手いな!ハロウィンに使えばよかったw