と思っていたのですが…

ウチの妹がパソコンを”譲りました”ので、もうちょい書こうかなーと。
うん、よっちゃん爽やかですね〜(´ー`)久々の少年っぽさにちょっと機嫌を取り戻しました(単純

こいつズルいwwカッコいい時は惚れ直させるぐらいメッチャカッコいいのに、かわいい時もまた从‘ 。‘)>胸がキュルル〜ン♪みたいな…(ww)
日曜日に昼近くに起きて遅い朝ごはん食べてったら、トヨタカップのCM?宣伝?わかんないけど、よっちゃんオンリーバージョンだったの。寝起きでボーっとしてた頭も体もピタッと止まっちゃったwで、親の前だったから必死でニヤニヤしないように抑えてて、で誤魔化そうとしてたけど、ウチの妹が「あ!今止まったでしょ!」って大声でからかってきやがって、こんやろーと思ったけど、あれで本当にご機嫌になって(私眠いと喜怒哀楽が乱れる)にこやかで休日を過ごしましたwでも今月のよすのテレビのスケジュールあんま覚えてなくて、今日出演してた番組見てな〜〜〜い(泣)悔しいぞぉ…

あ!関係ないけど、最近ハマってるから話そうっと。えーっと、かなり古いネタなんだけどね、今日ハロプロやねんのメロンの時を聞いてたら(04年の)もし自分が男だったら結婚するなら誰?みたいな質問が出されて、で確か村さんとマサオくんは稲葉さんでボスは前田さんを選んだの。まぁ、私はいなばあさんとユキドンそこまで知らないんですけど納得?いや、関心?してみたり「へー」とか「ほーぅ」とか思いながら柴の子の答えを楽しみにしてて、で、それを聞いたら、まーーーっっったくの予想外の「保田さんです」だったww失礼だけどwあのぉ一瞬耳を疑ってしまいました、すいませんwwんでもなんとなく分かる。圭ちゃんいい嫁さんになりそうだしねー。して欲しいともそこまで望まないけど。ほら、みんなの圭ちゃんだもん!(www 寂しく一人ウケ)でも姐さんには望みます。物凄くしたいらしいなんで。この前のグータンで結婚って言葉しか覚えてないぐらい言ってたし…焦ってんのかなぁ?…まぁ、いつかそういう時がやって来ればいいと思います。
しかし、メロンって面白い!ごっちんと同意です!メロンのトークって本当にイイと思います!メロンだけじゃなく、稲葉さんとか、後まいちんとアヤカのも結構好き。もちろん、会話によしこが出る確率は高いことも含めてw
そういうエルダーの皆さんが大好きなんだけれども、んか、ちょっと幅を広げちゃおうっかなっと思って℃の動画も見てみました。感想は=やっぱ子供だぁって思ったwwそして、若いっ!!みんな元気だねー感心しちゃうわw愛理くんはやっぱりウチの前のギターの先生に似てる!今度髪下ろしてる画像探す。本当に似てるかどうか確かめる!あぁ、ヤジかわいい!普通に見てても、あっいい子だねーって、頑張ってるねーってすごくわかる。本当に分かりやすいw分かりやす過ぎるほどw後、みんなといる時って雰囲気がリーダーだって、頼もしくなると思った。今年の頭、本気でにヲタになったばっかのころ、去年のスポフェスを見て、矢島の速さにビックリして顔と名前覚えたんだ。で、体育会系なんで、気に入っちゃいましたw(それまでキッズで唯一知ってたのは清水キャプテンだった。一番、最初なのにベリーズでは彼女と夏焼くんと桃子ちゃんと菅谷くんしか顔と名前が一致しない、一方、℃はもう全員ばっちりwwあ〜あたしの自慢の記憶力はどこ行ったの?!)それを一昨日ちょこっと見返してて、あぁ、先輩のなかだとこういう顔になるなぁって。よっちゃんもそうだけどね、やぐっつぁんや圭ちゃんや姐さんとかといる時、表情と雰囲気変わる。たぶん、そんな感じだね。よっちゃんと言えば、岡井少年!よっちゃんもよく言うけど本当にかわいいし、面白そう!でも、私はやっぱりなっきーが気になるww何故か自分でもわからん!…まぁいいや、次!えーっと…そう、一番大人っぽかったのは梅さん。だと思うw男の子っぽいところも発見して、だからのかも知れない、結構ちゃんとしてるっていう。ま、周りのみんなが若いからって言ったらそうだと思うが、なんか梅さん落ち着きがあるかなぁって。で、やじうめも見れるところがあった。んー、いしよしみたいな怪しい雰囲気(ww)とは違って、なんだろう…私はわりと亜弥ちゃんがいる時のみきよしみたいだと思った!あるいあんまベタベタしてないみきてぃの時のみきよしww微妙ーーとか思ったべ?wwでもそうwつまり、仲間、友達?……兄弟…みたいな?…まぁ、あくまでもあそこだけの感想なんで、まだ”研究”できる時間があるから次第にイメージも変わってくるだろうし、ただの第一印象だね。
楽しい動画でした。でも今は、やっぱりハマり中のメロンが面白そう、村さんとマサオくん面白すぎ!なんで、行って来る!(どこへ?!



ps。面倒なんで、こんなしめ方でスンマソン