アレンジっていうの?

ようつーべ行って普通に娘。探したら出てくると思うけど
みんなも見かけた事あると思うけど
本当にクールなさくら組見つけたんで、ちょっと載せようかな、と

すごくね?バラード好きだけど、ロックも超が付かなきゃダメなくらい大好きだし。新鮮っていうか、こういうのもアリなんじゃね?後、真夏の光線もあった!ちょっとハワイアンっぽかったけど、やさしいし、聴いてて気持ちいいかなぁって思った。
逆にこういうのもある!w

雰囲気的にはちょっと暗いかも。でもちゃんと出来てて「ほー!」って思った!
みんな本当に上手い!羨ましくもある!あたしギターちょっと弾けるけどそこまで上手じゃないんで、正直羨ましいw

FNSは娘。とかしかあんま見てないんでスルー(でも、よっすぃは圭ちゃん隣に座ってたべww)