・・・・

タイトル思いつかんかった。まぁ、雑談ですよ。
姐さんが出てたついさきのモノマネ番組見てたんだけど、去年のよっちゃんの思い出しちゃった。あれはぁ…いい加減すぎって言うか。まぁ、今回は姉さんがちゃんと出てたんで、コロッケのモノマネを見て大笑いしたんで、猪木を見てまこっちゃん思い出しちゃったんで、いいです。(?)姉さんの出る番組結構見ます・見かけます・追いかけますw
あ、一昨日カラオケ行って歌いまくったwメロンも歌っちゃった(ノ∀`)後、私の好きな中国人女性歌手の歌える曲もあって入れてみたんだけど…ここ一年ハロばっかり聞いてるから歌詞もう覚えてなかった!サビはなんとなくまだ覚えてたんだけど、それがねwww中国語なもんでみーんな大爆笑だったんだww自分も途中で我慢できなくて笑っちゃって曲を飛ばしたwってか、ハロヲタになる前そっちに行きそうだったwいやーでもかわいんですよヴィッキーチャオ(*´д`*)歌はそこそこだけどw映画もやっててカンフーとか…あ!少林サッカーの子です、スキンヘッドのw

わかんないっすねwスキンヘッドでもないっすね。画像なかったんでwでもかわいらしくて、オーラとかすきなんです。…まぁうちのよっちゃんのが可愛いけど(>∀<wwwww