( ^▽^)<ハッピー♪

…バースデイ!!
は〜い、最近すごく歌が上手くなった梨華っち!誕生日おめでと〜〜〜〜!!!パチパチパチパチ

(オキニノガゾウノヒトツ↑)
よっちゃんやごっちんとは違う、本当に女性だってすごく思いますねー強さも美しさも可愛らしさも(えろさもw)伝わってきて。そして、お姉さんだなと思ったら、たまにうざくなったり(けーわいだったり)wwでも、だからこそこんなに好きになるとも言えるんだね!(きざ)
いしよしやいししばでいっぱい萌えさせてくれてあざーっすw
結局意味わからない文章になってますが、気にしない気にしない。
( ^▽^)<しないよ



ps.久しぶりに歌ドキ見たら柴ちゃんが歌ってて、もーでれでれwww(*´д`*)