ベリーズの勉強

BK-RM

今日の歌ドキみよゆいだったんだね。でも、あれ…?トークの日は…?………まぁいいや。

昨日見つかった「ごっちんでも解かるベリ工講座」のメンバー全員の解説?読みたかった。あのページって3、4年前のことなのかな?あの前置きって本当にそうだった。ああいう風に”みきてぃ”と”ごっちん”に説明”されたら”興味湧いて自然と頭に入っちゃうんだよね。”ツグさん”(笑)と菅谷くんしかなかったのが残念だったなぁ。個人的に夏焼さんの読みたかった。推しかもなーw後、どっかの動画を見たら、本当に優しい子だなぁと思いました。そのせいか、ここ1、2週間私の中でりしゃみやってちょっとしたブームになってきました!こりゃー自分でもビックリ。そしてやっぱり桃子ってどこか松浦さんに似てると思います!顎は梨華ちゃんだけどw(いや、顎の話しは夏焼さんだっけ?笑)ぼーの!キテます!!3人以外のみんなのキャラはまだいまいちだが。やっぱりごっちんと一緒にみきてぃのベリ工講座受けたかったよ〜w