happy valentine’s day!

と言いながら私はこの日とは別に関係ない。まぁ、イトコとかにチョコあげるんだけど、でも本当は”イベント”自体はどうでもいい。いや、僻みじゃないよw
それより今日娘。の秋のツアーのDVD発売だね。昨日歌ドキ見てたら知ったw曲とか何を歌ったのかを見てから決めるの、買うかどうか。ってか、まだ欲しいのいっぱいあるからそんな余裕ないんだw…でも興味はある。よっちゃんとみきてぃのいない娘。紺。どんなんだろう…愛ちゃんガキさんの率いる娘。やジュンリンのパフォーマンスやパート割とかも気になるなー、あと、もちろん美勇伝。やっぱり梨華ちゃんいると見なきゃ!っていう気持ち大きくなるしさww推しだもんねー、あの事務所もそんなところを読んで美勇伝をゲストとして出したんだな…。って、そう言えばミュージカルの話はマジだったね!良かった!娘。以外で誰が出るんだろう?よっちゃん梨華ちゃんとかをもう一度!って思うんだけど、キッズも可能性が高いなぁ。両方出しちゃえば?wwみんなエルダ行っちゃったから共演できる良い機会だし。でもベラベラ喋る(書く)よりも発表を待った方がね、安全ww(←… ま、気にしないでくださいw