影響されやすい奴

それは私のことです!まぁ、もう気付いてるかもしれないけどさ。何年ぶりに幽遊(白書)読んだら絵(漫画)描きたくなっちゃったんだ。昔、4年前とか良く描いてた。暇の時も、授業中にも。なぜ描かなくなったのかは知らないけどwあ、バイト始めて忙しくなったからかな?あと受験シーズンだったし。でも、そう、読んでたらそういうなんか知らないけど血が騒いだんだwで、今日の生物と英語の授業で描いたのはこれ↓

プリントの裏にwww苦手な教科じゃないから出来るってのもあるが。と言っても来週からテストなんでそんなことやってる場合じゃないw
うちの姉ちゃんが私の描く漫画よりこっちのが好きなんだって↓

私もこっちのが出来上がりとかを見て満足感感じるけど、気力と集中力すっごい削られるからめんどいんだよねwハロメンはまだ描いたことない。その内描くんだろうなぁ、そん時またここに載せるわ。
ちなみにうちん姉ちゃん本当に上手い、マンガ。自慢じゃないけど、いや、自慢だけどw少女漫画そうとうヤバイ!だた、私みたいに一度描いたキャラクターを二度と描けないらしいw