週末って更にテレビ見ないが

バレンタインはどうでもいいが、やっぱりチョコレートっておいしいよねwお父さんが会社の人からもらったのを食べまくってますwwあの酒(liquor)の入ってるやつとかマジやべーよ!体重もマジやべーよw本当はそこまでやばくないけど、ほら、冬だからさ、気を付けないとねw

さて。よっちゃんが昨日、めざまし出たんだよね。結構良かったと聞いて久しぶりにろだ行って落としてきた。うん。やっぱり面白かったwちょぃいしよしが出てきたり、まいちん名前で噴いたり(w)、N澤Y子さんもドーンっとw私起きてたんだけどそん時見なかったのは、まだ夜更けしてたのを親にバレるからww今起きたっつっても信じないだろうし、信じてもよっちゃん見るためだけに起きたなんて、絶対引くよね!ハロモニを見る時でさえちょっと横目で見られるし…
そう言えば、今日のハロモニ@トークが面白かったな。ガキさんメンバーのモノマネ上手だよね。04年の時も(ホリがゲストで来た時)すごく似てたなぁ。あと、みっつぃの肺活量すごそう。あのゴムの手袋?そう簡単に膨らまれないよ、経験者が言う!wwwただ、あのやる気満々の小春が途中から忘れられてたみたいでちょっと可哀相だったww
そして、珍しく最初の方から、歌から見れた。未だに覚えられないガキさんのみっつぃ、なっきーと岡井少年とのユニット(アテナ&ロビケロッツだった)も初めて歌うの見たと思う。ガキさん最近大人っぽくなったとか言われるが、3人と一緒にいてあんま違和感なかったぞwwしっかし、なっきー可愛いわ〜( ´∀`)妹にしたい!性格とかキャラとかはイマイチ掴めてないけど見た目だけでも妹にしたいと思う。
(妄想タイム)
ノソ*^ o゚)<千円ちょーだい
って頼まれたら…
(*´ー`)<はいはい
ってデレデレしそうだけど、うちの生意気な妹が頼んできたら…
(# ̄. ̄)<……なんで?
って実際そう応えるwwケッチだから理由(と気分w)次第であげるけどw(←嫌なヤツだべ?
妹とベリキューって同世代なんだよなーすごいなーどうしてああ変わるんだろう…あのお鈴くんと同い年だなんて、考えられねー!でも、岡井少年とだったら納得してしまうのはなぜだろう?ww身長かな?だって、もうすぐ高2のツグさんがまだ中学生っつったら不自然じゃないしwそう言うと、もう高校生か!「キッズ」と呼びづらいな〜