影響されやすいヤツ!その2

まだ続いてるwうざいけど、ごめんなさい…
そんでタイトルの理由は、えーと、説明すると長くなるからどうでもいい(←
とにかく、”マンガ”描いて出来上がり結構満足してるんで載せま〜す!

ここから始まったんだよね。「付き合ってるのに片思い」のPVの熊井ちゃんのここ↓

すごくキレイで、ついついw描きやすいかなぁって思ってて挑戦してみた。うん、難しかったww似てるようで似てないんだ実は…あと、横の、髪?が逆だった…記憶に頼ってって失敗…orz

梅さんは、最初は梨沙子を描こうとして、でもどっちかっていうとみやに似てきて、でも描いてく内に梅さんになったwwgdgdです。

これはよ〜〜く見ればお鈴くんだってわかるw

これも梅さん式だった、あんな複雑じゃないけどwちなみに、みっつぃだったw

キャプは本当にごめんなさい!パクリです。非常にツボだったんで、一度描いてみたくて…でも、一番似てるのかも知れないw

須藤さんはね、ん〜髪型がポイントかな?こういう前髪描いたら須藤さんだね。

で、wwみやですwすいません。見ての通りダンダン適当になってきて…ってこんなひどいのに言い訳にならないが、実は顔が描けなかったんだ。これが一番わかりやすかったんです…

前にごっちんも描いて結構似てたんだけど、なんか足りないなぁっと思ってイジってたら似なくなった……orz