よっちゃんブログと音ガタとボーノ

今更ながら書いちゃってますwでも、あれはねー期待してたのに、ちょっとガッカリしたね(苦笑)インタビューにしか思えないし…。とか言いつつ毎日見てますがw今日は仙石さんだったんだね。なんかエッグの子の名前覚えられん…(←これベリーズの時もずーっとそう言ってきたんだがw)ってか、あの子の名前を見るといつも仙台って浮かんじゃうw失礼だけどさ。最初は2,3人くらいの名前しか読めなくてw(漢字苦手><)今まで顔と名前を覚えてるのって噂の(sexy guy…←)まのえりさんと、能登さんですね。あ、コレティももちろん!そう言えば(これも遅いが)コレティ綺麗になったねー!去年、まいちんがライバルだって言ってたのもなんかわかるかも。女の子ってすごいなぁ(←)ワシもいつかそうなればなぁ…(ワシを言い続ける限り、たぶん無理だ)

色んなところ見回ってたら、音楽ガッタスのコンサートの画像とか見て、相変わらずよっちゃんかっこいいなあ!!衣装もいいけど、よっちゃん可愛いしカッコいいし、参った参ったw行きたかったな〜〜(泣)またやるかな?コンサート…でもな、シングルもアルバムも買ってないし…なのにボーノのシングルを買ったし…あん時ちょっと罪悪感感じちゃったぁ…恋愛ライダーも確かにいい曲だけど、カップリングの「じゃなきゃもったいない」もかなりイイ!ハマってる人もいるみたいだから、よっちゃん、許してね(;´д⊂)