キテル

ハロプロアワーちょっと見て、当時ヲタじゃなかったのに懐かしい気分になった。ごっちんあややの回が、あやごまをあまり知らない私には、興味深くて、ある意味新鮮な気さえした。あやや男バージョンちょっと、よかったよかったwwwあと、柴ちゃんとまぁさんの面白くて、ちょっとビックリもしたwここ何日か、よくベリーズのことを見たり聴いたりしてる気が。学校の勉強よりもその勉強の方がずっと進んでたかもwその中で、まぁさんの存在がドーンっと強まってきてる。おっもしろい子だねーww持ってたイメージと違っていい意味で裏切られた。告白の噴水広場の彼女(とキャプテン)の部分・歌声大好き。もちろん、一番はまだみやなんだけど(←)こうやって少しずつ全員のことを知って行って楽しいwあ!あとあと、キッズのオーディション時


まぁさんと桃が本っ当に可愛くて、ポケに入れてつれて帰りたかった(>∀<)