ハロTVとか色々

昨日の「℃が!」の続きごはんの後で書こうと思ったが、妹に先を越されて無理だった…T_Tそのかわり、っつったら変だけど、3時とかまで村さん+いしよし、そして初めて起立!礼!着席!を聴きました。それでも全部聴き切れなかった。途中で寝ちゃったしw
で、話を戻りますと、出れたのはいいが、ちょっと喋ったのはいいんだけど、トークが……最初と最後だけで…。初登場なんだからさ。すごいさ、最初はあんな感じだったから、みんなタモリさんの隣に座ってもうちょいで小学校卒業の最年少マイマイに話が来るのかと、色々想像してたのに…悲しぃ…あんまムカつくとか、寂しいとか、そういうの書くとドンドンネガティブに行っちゃうんで、だからあえて、無理やりにでも別のとこを集中しよう!
やじくんかわいかったー(↑苦笑)すっごい緊張すんだろうって、もっとカチカチんなるのかなって思ったけど、意外と落ち着いて見えてた、かな?w(記憶にだけ頼ってますです)やぁ最初のほうで、タモさんに質問をされたマイマイと目があった時、あのお姉さんな表情がなんか、カッコよかったゎぁ…ってか、マイマイってあんなデカかったっけ?!岡井少年より背高いのん?成長期だなーにしても、岡井少年あんま伸びないねw
座ってた時、別のゲストの女の人の頭がお鈴くんの前にjustに来てて髪の毛しか見れなかったw歌は、んまーあの振り付けにあの衣装がちょっとなぁ…と思ったが、って言うより、あの衣装自体が納得いかないけどwでも、岡井少年と有原さんあんま見た感がしなかった。なっきーはまだ自分のパートのとこでアップされて、うお来た!と思ったけど、あの二人は一瞬とかそういうのしか覚えてない…一番印象強かったのは梅さん。なんか、目立ってたかもwってか、彼女を見る度噴きそうになるのはなぜだろう?ww←