リゾナントって何?

んー。英語力まだまだ足りませんのぅ。
でも、聴きました。笑顔yesヌードみたいなって聞いて期待しましたが、いいよ!すごくいいと思います!けっこう好きな感じですねー。まだちゃんと聴いてなくて、細かいとこも掴めてないし、メロディも微妙に覚えてませんが、こりゃあちょっと、素直にほしいですねーw
先週と(たぶん)先々週(も)、面白い映画のDVDを観てたら、ハロモニ@忘れちゃっててちょっぴり寂しかったが、落とさなかったwいや、最近のハロモニ@がもーつべとかが面白くても、落として観るまで、そこまで必死じゃないんでwだから、℃のらららも観てませんねー。今度のベリーズも多分観ない。んいや、観ようかな?みやがいるし…けど、観れないかな?みきてぃが出たら観るけどwwいや、ハロモニ@はさすがに無理だろうけど、でも歌ドキに出たりするんかな?一応ハロメンだし、堀内のおじさんも一緒だし…。今日、妹が「藤本美貴がテレビに出てるよ〜」って言った時、次の瞬間テレビとにらめっこしてましたねーあの勢いはこの風邪気味を吹っ飛ばしてくれたなw何言うのか待ちながらドキドキしてあややを観てたw私の頭の中にあやみきだ!と浮かんだ瞬間、自分の気持ち悪すぎるCPヲタ脳みそを悲しく思った……あぁ破局の噂知らなかったな。そういうの極端に避けたがるタイプなんで今でもあの記事や動画を見てないんだよね。
でも、みきてぃやっぱ歌うまいなぁ、キレイだなぁ…彼女のゼロからのスタート、再出発を楽しみにしたい。




で、なんだっけ?…これ脱線しすぎ。