支えられないflag

こんな時間に書いてあたし一体どうする気なんだろ。反省の色まったくなしwま、いつものことだけど…でも、今日はしちゃったな、肌で感じたんだもんな。体育の時間、8時間もオーバーしてた!ダメだわこりゃ…補習なにやるんだろうと思いながら学校行ったら、体育館20週とバスケのシュートの練習だって!最近やばい運動そして寝不足+6時の空腹の私にはまさに地獄だった…どうしてあんな走れたのか自分でも謎い…人間って怖い← しかし、8時間オーバーなもんでまだ3日間いかなきゃならないみたい、じゃないと留年。それだけは絶対に避けたい!…これからちゃんと授業出よう。とか言いつつ三日坊主だから来学年もきっと辛いだろうなーせめて体育はちゃんと出るようにするわww


で、家に帰って死にかけてる途中よっちゃんがテレビに出てるのを思い出した!一応見れたけど、疲れすぎて内容がまったく頭に入ってないwぼんやりと「あぁ髪が…」とか思って観るというより眺めるだけだった。でも、かわいかったからおk牧場←w

ひどく眠いんだけど、雅空が気になる…はい、ケータイ小説家りさこ読んでます!みや鈍感すぎw><けど、そこがいいっていうか、そこもいいっていうかwそして、今更ながら舞美愛理許婚も読み始めた。だって今なら普通に読めるし、誰が誰だとか、どういうタイプなのか大体わかってきたしwでも探して探しても「その3」が見つけられなくて困った困った。誰かまとめサイトか保存してる所を知ってる方いたら是非教えてほしいです!