(タイトル書くの忘れてたYO!)

来な〜〜〜い!読んでる小説の更新が来なぃ…りしゃみやも、いしよしも。自分も早く訳せって思いますが、ダメみたいです。再来週とかに延ばすかも。先週、半分まで書いたのが救い!…かな?wそのちょっとの余裕があるから延ばしてる気がしなくもないがw(汗
五木のおじさんの何とかの会にハロメンが出たそうですね。いしよし(ケメ)の画像を見て04年のを思い出した。あと、たけしの本当は怖い家庭の医学ですが…あの頭はどうした!また失敗ですかwしかも隣はあのヒトだ…#$%&*……(美)二代目のよっちゃんのあんな顔、面白いけど納得。(違

PS.更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ハジメテ ツカッタ↑