Charisma綺麗

よーし、今日だ!発売日!逝ってくる!

やーっと帰ってきた。疲れた…少しのトラブルもありつつ何とか用事が済んで、メロンのシングルも買えた。今、聴いてます。カリスマってCMソングなんだぁ…知らんかった。カップリングは期待してたんだけど、んーちょっと外れちゃったなぁ(苦笑)嫌いではない、でも個人的にもっとロックっぽいものか、アンフォゲッタブルみたいな曲がほしかった。歌詞のテーマは基本的にカリスマに似てて、曲調はムメさんのランチを思い出させた、あんなに可愛くはないけど。しかし、やっぱりメロン歌うまい!ボスの歌声もいいわぁ!(あくまでfakeがおすすめで〜すw)あと、中の写真も中々カッコいい感じでいいと思う。ってか、村田さん綺麗!27歳とは思えなくもないが(笑)、でもすごく綺麗で可愛い。おじいちゃん、タイトル通りだな。

そして、ボーノのイベント。はぁ〜…土曜日まで行けるかどうか分からない。ライブも出たいし、去年からずっと練習してきたから楽しみだし。運良くワシの番が早かったら行けそうだけど…なんだかいい予感がしないのはナゼ…